おはようございます!
日経平均爆上げしてますね〜
一昨日はダブルインバースで参戦して火傷しました(^^;;
昨日は何もせずでたまに板を見る感じ。
日経平均爆上げしても何も恩恵なく暮らしております。

昨日は引っ越しだったので仕事しつつも業者や奥さんとも連絡を取り合ったりなどで超忙しかったっす。
寒くなると本業が忙しくなるのでこの時期に買う株はスイングか長期で利益出せるやつを選ぶことが多いです。
でも今のところ情報収集もままならないので何もできずにいます。
今月はここ数年で一番忙しい。

{53962175-AB6E-432D-9769-80ADA42E7B66}

100万スタートのトレードを始めてから8万のマイナス。
アホだ。
ヘタかw

まぁこうやってのんびりやって行きますよ。

今日も1日楽しみましょう\(^o^)/