こんにちは(*^_^*)Elenaです。


今回は理想の現実を創るために必要なことについてお話しますね。



それはずばり


今の自分の現実に100%責任を持つこと


です(*^_^*)


『責任』って何だか重いー!こわいー!なんて思いますか?


大丈夫(^-^)



自分の現実に責任を持つということは、いわば、見方を変えるということなんです。




まず、私たちの認識してる現実というのは



自分の持っている周波数の投影


です。



例えると、映画のフィルムがスクリーンに映し出されている状態です。



問題原因をスクリーンに見るか、フィルムに見るか、あなたはどちらを見ていますか?



理想の現実を創るために必要なこと=自分の現実に100%責任を持つ見方とは、



問題の原因をフィルムの方に見ることなんです。



あなたの中に貧乏というフィルムがあれば貧乏という現実を映し出します。


あなたの中にあがり症というフィルムがあれば、あがり症という現実を映し出します。



あなたの中からあがり症のフィルムを取り去れば、あがり症の現実はなくなります。



ただ、どんな自分を見つけても決してそれを持ってる自分を責めたり、落胆したりする必要はありません。



前回の記事でもお話したように、それはあなたについているただの付属品です。


本来のあなたではないものです。


気づけたそばから捨てられるから『見つけてラッキーヽ(・∀・)ノ』くらいに思ってください。


気づくためには今までの、『現実に問題を見出す』見方を変えるだけ。



現実をもっともーっと良くしたいなら、まずはその見方からはじめてみてくださいね(*^_^*)


今日はこの辺で♪




セッションの問い合わせ・ご予約はこちら

ヒーリングルーム『Infinity』