今日でテストがゃっと終わりましたヾ(@^(∞)^@)ノぅれしすぎるーーーーーーーーー!!!

でも、心配なのが赤点です。。。ぁったらどぅしょぅ・・・

ぁりませんょぅに(ノ◇≦。)ぁったらぁったで頑張りますo(〃^▽^〃)o


そぅだ!

今日学校から帰ってきて、ぇっと今日ゎテストだったので午前中で終わりだったので時間がぃっぱぃぁったので、しかも一人だったので久しぶりにたまってたビデオなどを見てました(* ̄Oノ ̄*)

何見てたって!ぅーーーんと、「ROOKIES-卒業ー」です!!!!!!!!!!!

ぁれめっちゃ好きなんですょ(●´ω`●)ゞ出てる俳優さんも、もちろん好きなんですけど青春って感じがすきなんですょ(/ω\)

しかも、ぁれめっちゃ泣けるんですょ!!今日一人で声出して泣いてしまぃました((笑

だってだって、めっちゃぃぃんですもん(≧▽≦)

これが青春って感じです(*^ー^)ノもぅ卒業するシーンなんてゃばぃですょ!!!!!!!!!!

ぜひまだ見てない人にゎ、ぉすすめです(#⌒∇⌒#)ゞ

見てくださぃ(*゜▽゜ノノ゛☆ぅちゎ、何回見ても泣けるんです((笑

なんかこの映画を見るとこれからもっと頑張らなきゃなって思うんです(*^o^)乂(^-^*)

こぅゃって頑張ってる高校生がぃるんだからぅちも頑張らなきゃなって((笑

って自分も高校生なんですけどね((笑


ぅちもまた明日から気合入れて頑張りたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そぅそぅ!

今日、書こうと思ってた内容がぁったんです(*^-^)b

ってぃってもぁんまりぉもろなぃ話ですょ!

9月の下旬に前髪をまたぱっつんにしたんですけど、今月に入ってめっちゃ前髪が伸びてきて邪魔なんですょ!でも、切ったらまた変になるかなって思ってまだ切ってなぃんですょ(´・ω・`)

もぅそろそろ思い切っちゃって切りたいと思います・°・(ノД`)・°・

頑張ります(/TДT)/この際だから、眉毛上にしちゃぉぅかな((笑

それゎ、なぃかぁ~~~~~~(。>0<。)


ってこんな話でした((笑

かなり普通の話ですみません(´□`。)



んじゃぁ今日ゎこの辺で失礼します(σ・∀・)σ



HAPPYでめっちゃ楽しいのを書こうとしたんですが…今週、失敗ばかりでぃぃ事がなかったので残念ですが沈んだblogになってしまぃます(>_<)すみません!!
ただの独り言なので気にしないでください
 
今週、最悪Dayばっかりでした。今日もダメダメだったし…ぅちってぁんまり人に自分が今病んでるかとか言わないタイプだし、自分のことあんまり話すタイプじゃないんですょ。なんか自分ゎ、どぅでもよくて人の話を聞いたり人の話をしたりする方なんですよ。だから、blogでしか自分の気持ち書けないので書かせてください。
 
うちってこぅみぇてすんごい暗いんです。いつもゎ、ゃんちゃに活動してますが家に帰ったりしたり、一人になると暗いんです…みんながいるとめっちゃ楽しくてぃぃんですが一人になるとね…ダメなんです。
うちってダメダメなんです。態度も悪いし、へらへらしてるし、自分に甘いし、怖がりだし、努力たりないし、すぐやる気なくなるしぃっぱぃダメなところがぁるんです。全部言ったらキリがないくらい…
こんなこと言えるんだから直せるんですよ。本当ゎ…
いつもクヨクヨして悩んでる自分嫌いなんですよ…もっとしっかり生きろって感じですよ。悩むより先に何かすることがあるだろ。
 
なんか自分で自分をけなして、自分で立ち直りました。いつも立ち直りはゃいんです!!なんか悩んでる時間がもったいないなって思うんです。ゃっぱりクヨクヨしてても最後ゎ、自分次第!頑張るしかない。今の自分に出来ること精一杯ゃる。
やれば自信に繋がるから…今の自分にピッタリな言葉『頑張る』それしかゎからない。やってみなきゃわからない。やらないうちから悩んでても意味ない。まず行動にうつさなきゃ!!!!
 
ゃってみせます。
なんかblogって素敵ですなぁ(^O^)/今日ゎ、勝手に独り言ですみません(>_<)
明日こそHAPPYなことがぁりますょぅに…infinity∞にっき。(`Д´★)-20090310125453.gif
 
これから勉強追い込み頑張りますinfinity∞にっき。(`Д´★)-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gifめっちゃゃる気出てきましたinfinity∞にっき。(`Д´★)-756591234086222.gif
 
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ゃっぱりテスト終わるまでblog書けない感じがしますo(><)o

すみません!!!!

明日出来たらしますんで(>_<)本当にすみません(:_;)