じゃなーいよ



アリアケの味(・∀・)ノ



Mステ見てますけども。

上ポムかわゆー(*´∀`)

前の記事から微妙に流れてきたグリースの感想でし(・∀・)ノ


先週11/15(土)の昼公演行ってまいりました。


Image855.jpg
(※2回目の登場)


そうそう、章ちゃんの気持ちがすっごく分かったよ!!!

当たり前のことなのかもしれないけど、
たくさんの出演者がいて、
全員が全員歌もダンスも演技もめちゃくちゃウマくて。
グリースは特にダンスの一体感がハンパなかったっす!!!!!!


ヲタビンボーの私でも11,000円が安いと思ったもん。

2万出してもいい!って本気で思った!

それぐらいクオリティーが高いと思った。


斗真は初めましてでめちゃくちゃカッコよかったぁ(*´∀`)
想像以上に顔小さくて、想像以上に背高かった!
屋良っちは何気に今年だけで4回目w
でも屋良っちのダンス好きなので何回見ても飽きねーぜ!


二人とも舞台で育ってきたのがすごくわかった。
声がパネェデカイっすw


私は普段から屋良っちはジャニーズで一番ダンスがうまいと勝手に思っていて、某ミュージカル見たときは正直屋良っちのダンスすごすぎて主役食ってね…?と思ったほどでした。


でも今回は屋良っちが特に目立ってると思うこともなく(たぶんバランス考えたんだと思う)、神田サヤカも、藤本ミキティーも、斗真も屋良っちもほかのみなさんもめちゃくちゃ揃ってて、その揃ってるのがものすごくキレイだった!!!!!!すんごい早い動きなのに!!!めちゃめちゃキレイに揃ってる!!!!!


お話は、ビバヒルみたいなw
高校?大学?どっかの学校での恋のお話。アメリカの(たぶん)。
下ネタ満載w男女問わずタバコもめっちゃ吸うw
私一階席の後ろから2列目だったんだけど、そこまでタバコの匂いしてきたw


最後は意外な展開だったけど、めちゃくちゃハッピーだった☆
みんなカップルになったし、ずっとサヤカをいじめてて悪者だったミキティーもいい奴になった☆
ほんでお嬢様だったサヤカがスケバンみたいになったwww
斗真演じるダニーに釣り合う女になるために不良になったらしいwww
で、ミキティーたちの悪い子ちゃんグループにも入れてもらえたとさ☆


途中、チューしろ!そこでチューしろって!って心の中で叫んでたらほんまにチューしよった斗真とサヤカ\(☆∀☆)/(いやダニーとサンディー)

何回もしよった\(☆∀☆)/

でも押し倒したら拒否られた\(☆∀☆)/

付き合ってもお嬢だからそこはまだなサヤカ\(☆∀☆)/(だからサンディー)

斗真カワイソウ\(☆∀☆)/(だからダニー)


つーかBRAVA思ってたより狭い!
私何回も行ったことあるのに初めて思ったかも。
なんかキャパの割に広いイメージなんだよなー。
でもその席でも出演者の顔肉眼でしっかり見えたよ♪


真後ろの斗真担と屋良担が激しくうるさかった。
コンじゃねぇんだよ。舞台なんだよ。静かにしろ。喋ってんのあんたらだけってことに気づけ。
というオーラを後頭部から発してやったら、やっと後半静かになりました。
担当様のことを斗真担は「とぅーま」、屋良担は「屋良様」と呼び、お互い自分の担当様のがカッコイイとひたすら言い合ってました。何しにきたんだオメーラ。舞台を楽しめ。


あ、悪みかん出た(・∀・)
最近よう出る。
ヨーデル。



斗真、屋良っち、グリースに関わる皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!楽しかったです!!!!!




遂に明日からだね!
大阪公演も体に気をつけて、弾けてくれーぃ(^O^)/!


まるまるバスデの日もライブあるんだな。
その日ジャニ勉収録だよな。
メンバーみんな来たらいいのにぃ♪


先週の土曜日


Image855.jpg

グリース見ながら思ってた。
来週はこのステージにたっちょんがいるんだなーって。
ちょっとせつなくなってみたり。。


いやいや、グリースは最高でしたよ!!!!!
感想書く書くゆーて書いてませんけども;

私やっぱミュージカル好きだわー。

(タモさんごめんなさい私ごっつ好きです)
あのハンパない一体感はなんだろう…


って今グリースの感想を書いたらめちゃくちゃ長くなったので、別の記事でアップします(・∀・)

じゃあ最後にたちょころりににプレゼント!


Image802.jpg

「パパぁ!がんばってなぁ!僕も応援してるでぇ!♪ばーらふらーい」

(※2回目の登場)


関ジャニィー!エイトォーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!





今朝爆音でドリブラ聴きながら出勤してたら危うく涙出るとこだった;


最近ダメだぁー。∞人のことしか考えられない。(あ、いつもかw)


今の∞人がMステで歌ったり、ヘイで喋ったり、うたばんでいじられたり、昔の歌を昔のパート割で歌ってたり、最近の歌をピロキのパートも作って歌ってたり、雑誌でいちゃいちゃしたりするところを想像する。てか妄想かw


今の大人の∞人がね。どこにでも普通に∞人で居る。それがまた可愛いんよなー☆


いい大人が集まってわちゃわちゃ。


あ、確認ですけどこれ妄想ですよw


ピロキはおっさんたちからいじられまくって可愛がられるんだろうなー☆


早く見たいなー。



渋谷すばる

内博貴

錦戸亮

丸山隆平

安田章大

大倉忠義

村上信五

横山裕


関ジャニ∞



意味無くフルネーム書いてみたくなったw



私今、「8」って書いてある指輪と∞カラーのブレスを毎日つけてるんだけど、それを彼ら∞人にプレゼントしたい。(突然)


あ、分かってるよ、無理ってwただの願望です。


指輪は、字が横に倒れてるから結局つけてると「∞」に見えるんだー☆


これ、∞人におそろでつけてほしいなー。


ブレスもキレイに∞色入ってるやつだからさ。


あ、この指輪とブレスを∞人がつけて歌番組で歌ってるとこもしっかり妄想済みだよ(・∀・)ノ


そんなの素敵すぎるわー☆


あとピロキが帰ってくる前に7人が歌番組とかでおそろいのピンクの何かをつけて歌ってるとこも妄想済み(・∀・)ノ


私の脳みその中、いい感じにお花畑やなー(*´∀`)(あの人にはかなわんけどねー*´∀`)




ピロキ、うちらは準備万端だよ!


エンジンフル回転でエンストしそうです(゚∀゚)ゞ




この胸にいつも響いてた

ずっと感じていた

激しい波音にも消えずに

僕を励まし続けた

やっと逢えたね

君の声だね

その手を握りしめたい

抱きしめるより強く

夢見ることをやめない

僕らの中のDREAMIN' BLOOD

何度生まれ変わっても

君とここに立とう

夢はめぐりつづける

星座が駆けるように

さぁ行こう

僕らには

夢を叶えられる力がある

くじけそうになった日もあるよ

悲しみに潰れそうで

でも君の声にこたえたくて

体中が叫んでた

君も言ったね

僕が呼んでた

声が聞こえてきたって

そしてここまで来れたと

夢見ることをやめない

僕らの中のDREAMIN' BLOOD

どんな遠回りしても

君とここで逢おう

夢は走り続ける

地球を回している

さぁ目指せ

僕らには

夢の扉開く力がある

大きく帆を広げ

風を受けていた

あの頃を

いつも忘れないさ

夢見ることをやめない

僕らの中のDREAMIN' BLOOD

何度生まれ変わっても

君とここに立とう

夢はめぐりつづける

星座が駆けるように

さぁ行こう

僕らには

夢を叶えられる力がある