どぅーも!
グルス>生理痛です。
おめでとうグルス\(^O^)/
勝利!勝利っ!(これ誰がどこで言ってたっけ?マルちゃん?)
なので生理痛の薬ではなく正露丸を飲みました。
どーする!!!!!!!!
もうすぐピロキが歌いだすー…(ノ_-。)
はぁ…ほんっと緊張するよもうどしてくれんだよぅ…
もちつけもれ…
朝ズバ泰兄出てなかった(´・ω・`)
もしかしてケガがそんなにヒドかったのか?!
って思ったけどwebで出演情報見たら朝ズバはもともと出る予定なかったのねーん☆
今朝熊本から帰って来たんかな。
ピンポンからは無事出てるみたいでヨカタ♪
つかニノも髪可愛いんだけどっ!!!!!
どうしよアリアケブラザーズ!!!!!
髪可愛いよ!!!二人とも!!!!!
朝ズバのとき激可愛かったぁ(*´∀`)
嵐はやっかしニノだな。
魔王のときは大ちゃんに浮気したけど。(わかりやすすぎる奴)
ニノのあの甲高いツッコミはやっかし私のツボなのれす(*´∀`)
昨日TOKIOの5LDKを見てたら、クリスマスに彼女にしたことあるサプライズ話みたいなのしてて、まぁ一応ね、アイドルなんで、「みんなの友達のサプライズ話とかある?友達の」みたいにフッてたんですよ。リーダーが。
「それ言ってる時点で俺らの話になるじゃねーか」って松岡さんにツッコまれてましたけどもw
あーTOKIOでも一応気遣うんだぁと(ゴラ)、アイドル魂忘れてない彼ら(というか城島さん)を尊敬。
そのあとも友達の話というテイでサプライズ話してましたけどもw
で、ジャニ勉出川さんの回を思い出したのさ。
そういや亮ちゃんも章ちゃんも惜しげなく彼女へのサプライズ話してたなぁとw
あと元カノになんて呼ばれてたか聞かれてないのに言いたがる酔っ払いキミタカ@レコメンみたいな。
最近あんまりそういう話気かない気がする…
私それ関係大好物なんですけどっ(☆∀☆)
まぁ頻繁に言ってるアイドルもどないやねんやけどな;
あのレコメンは全体的にちょっと言いすぎな感じもあったしなぁ…
まぁ私は大満足でしたけどもっ(☆∀☆)(いい加減ウザイ)
あ、最近はマルちゃんの赤ちゃん言葉事件あったわ(*´∀`)
そういや今週のジャニ勉がまたおもろすぎたね!
どうした∞!
最近おもろいぞ!(オイ)
ギャル曽根ちゃんのキャラにも感謝です。
おもろかったですギャル曽根ちゃんw
いやー何度見ても笑える!
ナニ彦さんとギャル曽根ちゃんの回!
今夜のおかずもあれにしよう♪
すげーよ!
涙が止まらんよ!
終わった瞬間拍手を送ったよ!
つーかこんなに叫んだの久しぶりだよ!
負けたって素晴らしすぎる試合だったよ!
侍魂だよ!
カッコよすぎるよ!
ガンバマジサイコー!
5-3でも世界のマンユー相手に3得点!
満足しちゃいかんのかもしれんけど、私大満足!
めっちゃすがすがしい!
ありがとうガンバー!
最後まで諦めずに闘うことだよね!
そうだよな!
ありがとう!
えんどぅーありがとう!
90分楽んでできたっておまいサイコーやんけぇ(☆∀☆)
ヒナちゃん見てたかな(´ー`)
今日のレコメンで話すかな☆
今何気なくスケジュール帳見てて気づいたけど、
気づけばもう明日ヒヨちゃん初日じゃんΣ(゚д゚;)!!!!!!!!
どうしようどうしよう…
別に行かないけどめっさ緊張してきた…
グッズもアップされてたね♪
集合のうちわってすごいなw
グループ全員がうちわに写ってるの見たことないw
B.A.Dとクエッチョンとキスマイほしいかもー(^ε^)♪
あーWSが楽しみ(≧▽≦)
ピロリンに早よ会いたーい♪
大阪公演届くのイブだって。
ドキドキドキドキ…☆
明日はニッキドさんがいっぱいテレビ出るのねーん☆
泰兄とは明日でお別れ…
ちょっと淋しいけど、しばらくはDVDで泰兄の余韻に浸るのよーん(*´∀`)
とか言ってすみません。
お久しぶりです。
なんか忙しいです(゚∀゚)
大変だ…
年末ってこんな忙しかったっけ…
仕事もnot仕事も、ありがたいことに忙しいです。
がんばろう(^O^)/
日テレ歌謡祭(そんな名前じゃないよ^O^)最高でしたね!
亮ちゃんの髪とマルちゃんの髪が個人的に神です。
ドストライクです。
ありまとうm( _ _ )m
章ちゃん黒くなってた?
聞くジャニで言われたからかなw
マルちゃんの髪はSCPがベストだと思ってたけど、昨日のもめっさいい!
ナチュラルにM字バングスみたいになってた(*´∀`)(開脚ではない)
男子のMバン好きー(*´∀`)
水嶋ヒロくんとか激しく似合うよね。
これとか
あーかわいい(*´∀`)
これはちょっと真ん中の量多いけど、全然いい!
昨日は心の師匠、敬愛する奥田民生大先生のライブに行ってきました。
最高すぎました。胸いっぱいで言葉も出なかったです。
∞もそうだけど、やっぱり民生も、今の私を作る上での大きな要素です。
ん?なんかおかしい?
彼なしでは今の私はアリエンティーということが言いたかったです。
好きとかじゃなくもう神様です。
いや好きですけど☆(は)
あー!そう!
昨日やっと溜まりました!
今まで会社では置きパーカーを膝にかけてましたが
今日はこれをかけてぬくぬくでした(^ω^)
なんせ私の席はおもしろいほど寒いので♪
他の子が私の席近くに来ると
「…ここ寒くない?!」って言います(^^)
そう、寒いんです(^^)
何故かは知りません(^^)
窓際からは程遠いです(^^)
でもこれからはあったかブランケットでもうぬくぬくだおー(^ω^)

