∞ -infinity eight--Image947.jpg



昨日夢でたぶん温泉行ってて、そこに虹が現れて、色を数えたら、∞色でした(*´ー`)

黒があったときは「虹なのに?うそん!」てなって2度見したけど、紛れも無い∞色でした☆



起きたときは夢かーい(゚∀゚)ってなったけど。

でも嬉しかったなー☆





さっき仕事でダビング頼まれたからテレビいじってたら必殺ダイジェストやってて、ちょうど源太さんが「兄ちゃんなかなか色男じゃねえか」ってスカウトされるとこだったので見入っちゃいました(*´∀`)

会社でたっちょんを見るというこの贅沢さ…

なんか…いけないことしてる気分になるわぁ(*´∀`)

禁断の恋的な(*´∀`)(どこまでもお花畑)





で今移動中で外を歩いてるんですけども、空がキレイだったので撮ってしまいました。

寒そうだけど、澄んでてキレイ☆








8→1

∞ -infinity eight--Image946.jpg

亮ちゃんとたっちょんときみくんはアメトーークを見ています。

みんな仲良し(*^^*)






亮ちゃん少しでも元気になってよかった。

しょうちゃんとお腹いっぱいよかった。

いつでもみんながいるからね。

∞とeighterがいるよ。








可能性を期待させるくらい眩しくて
でも
手に入らなかった

いつまでも
遠く
何よりも
近く

永遠は
信じる心の中に存在るのかも…知れない








まるちゃん…

やだ

違うよね

信じてる

もう泣きたくない









8→1

(※本日千秋楽なので全体に公開します!ヒナちゃんお疲れ様でした\(^O^)/09.02.03)



すみません、中途半端に書き溜めてたのをまとめました;

遅くなりましたがどうぞm( _ _ )m






最後は、最初のおじいちゃんがいた畳の部屋がまた現われました。

そこには普通のヒナちゃん、っていうかおじいちゃんの孫がちゃぶ台のとこに座ってて。

赤のスカジャンにジーパンだったかな。

おじいちゃんは遺影になってた。


孫は、そういえばおじいちゃんに言われてたなーとおもって、アルバム「おじいちゃんの青春」を見てたかな。

それね、ちゃんと写真挟んであるの☆

お客さん側には見せないけど、うちら3階の席で舞台を見下ろす感じだったから、ちゃんと写真が挟んであるのが見えた。


何の写真かなーっていうのが気になった。

きっと∞の仲良し写真なんだろうな♪


孫が写真を棚にしまって帰ろうとしたとき、その棚にビデオカメラがあるのを発見。

「こんなんあったっけー?」か何か言いながら、孫がビデオの中身を見始めます。


ステージは暗くなって、スクリーンにおじいちゃんのアップがw

「これここでええんか?」とか言って、ビデオカメラのボタン押しながらセルフでやってるからドアップすぎるwww

で、カメラから少し離れてカメラ目線で喋りだすおじいちゃん。


「おい!孫!」

あ、最初にリアルに見てたやつが映像になってるw

そのあとは、孫に対してのおじいちゃんの思いをカメラに向かって行ってた。

「おまえはころころ仕事変えてぇ。しっかりせなあかんでぇ!」みたいなこと言ってたかな。


スクリーンの中でカメラ目線で喋ってるんだけど、いつのまにか本物のおじいちゃんが畳の部屋に現われてて、スクリーンのおじいちゃんから本物のおじいちゃんに移行します。


おじいちゃんは畳の部屋でゆっくり歩きながら、そこにはいない孫に向けて語ってました。


だいたいだけど、こんな内容だったと思う。


おじいちゃんも昔は楽しいことばかりではなかったこと。

華やかな世界に見えても辛いこともたくさんある。

そんな世界で小さいときから頑張ってきた。

でも頑張っても注目を浴びる子もいれば自分のように日の目を浴びない子も。

やる気なさそうに誰かの後ろ、端で踊ってたとき(?)ある先輩に言われた。

「頑張ってれば、必ず誰かは見ててくれるから」

この言葉で変わった。頑張ろうと思った。

あるとき、ホテルに帰ってある曲が流れてきて(?)、なんでかわからんけど涙が出てきた。


そう言って、おじいちゃんがその曲を弾いてくれた。

ステージ向かって右手にピアノが現われて、自然と畳の部屋がなくなってた気がする。


おじいちゃんが弾き始めたのは坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」


一生懸命弾いてた。

っていうか普通にうまいんだよな。


おじいちゃんの語りのくだりから、すすり泣きしてる人が結構いたかな。


それが終わって、客席大拍手、でおじいちゃんハケて、スクリーンにエンドロール。

今日やってきたいろんな映像のメイキングなどが映りながらエンドロールが流れます。

曲は「戦場のメリークリスマス」のアップテンポなバージョン。

誰のアレンジか知らないけど、私はこの曲に乗せたあの映像見てたら涙止まらんくなって。

今映ってる全部、笑ったりしてるヒナちゃんも、今のヒナちゃんが思ってたことは今日見せてくれたことであって、今のヒナちゃんがしたいと思ったことも伝えたかったことも、全部今日見せてくれたことなんだなってやけに感じて。なんだろな。感動というか嬉しくて。嬉しすぎて。みたいな感じでした。


エンドロールが終わって拍手が鳴り止まず、スーツ姿のヒナちゃんが登場。


最後に挨拶してくれて。

これがまた真面目な挨拶で、泣く人止まらず;

本当に、嬉しかった。

最後、ありがとうございましたって言って後ろを向いたヒナちゃん。


………


背中丸見えびんぼっちゃま状態。


はい。これが村上信五なんですねw

最後の最後がコレですよ。

泣かせた後の大w爆w笑w

もーう(´□`。)

ヒナちゃんさいこーう(´□`。)


その後も拍手鳴り止まず、むしろ大きくなる一方で、またヒナちゃんが出てきてくれました。

「もう全部やったでぇ?!」みたいなこと言ってたかなw

まだすすり泣く声が聞えて「泣くなやぁー!」みたいに言ってた思う☆


最後の最後までめっちゃくちゃ男前だったなー…

ほんとに、かっこよかったです。


中村ちゃん、本当にありがとう!




おじいちゃんが喋ってた戦メリと先輩から言われた一言の話、聞いたことある気がする…

と思ってレポ漁ってみたら、聞くジャニでマルちゃんと戦メリの話してました。


ちょうどネバーランド撮ってたとき、初めて東京でホームシックになって、ご飯もロケ弁で済ませて、未成年だから仕事終わったらホテルにすぐ帰って、友達もおらんから話しする相手もおらんし電話する相手もおらんし。なんか聞きたくなって持ってた戦メリのCD聴いたら、俺泣いてん。って。


あのときかぁ…

そんなことがあったんだね…


先輩からの一言って、太一さんからじゃなかったっけ?

なんかで喋ってたよね?

なんだったかなぁ…

探してみよう。



すません、長くなりましたが;

以上です♪


ヒナちゃんありがとう!

大阪ラストまで体に気をつけてね!

遠いお空の下でずっと応援してるぜぇー☆







8→1



久々にフラーって、よろってなった。


忙しすぎて頭の中がぐっちゃぐちゃになった状態で歩いてたらそうなった。


今日何回なったかな。


ちゃんと仕事できてたのかな今日。


一応こなしたけどいっぱいいっぱいだったって感じがする。


私忙しいときに限って何か嫌なことが起こることが多い。


まぁ忙しいときはやること多い分何かとトラブルもつきものかもしれないけど。


でも今日のはいつものそういうのと違って。


なんか自分のやった仕事を侮辱されたように感じた。


まぁその人は変わってるんでその人の言うことはいつもまともに話聞かないけど


今日のはさすがにヘコんだなぁ。


その仕事を私はいつもやっていて、それが私のやったことで。


それを鼻で笑われて。


その仕事はセンスも関わってくることで。


それをバカにされたイコール私自身をバカにされたような。





はぁ…


まいーや。


上地さんのブログに救われたわ。


タイムリーな記事ありがとうございます。


そうですよね。


おかしな人とか噂とか世の中いろいろいっぱいあるけど


そんなのシカトしていきまっす♪


自分は自分のやってること信じていきます。


鼻で笑ったのはその人だけ。


あの人今までどうやって生きてきたんだろ。


こんなに周りから嫌われる人あんま見たことない。


女性としての品格も人としてのマナーも何もない。


いつも故意に人を傷つけたり人に嫌な思いをさせたり。


なのにいつも明るく笑ってる。


苦手。


っていうより嫌い。


まいーや。


シカトっすよね上地さん♪


そうだ。


素晴らしい出逢いがあった。


それこそを大事にしていこうと思います。





あー忙しかったーキツかったなー…


すんませんこれはまだ続いてました;


忙しい上にそういうのがあったから気持ち的に10倍ぐらいしんどかった。


気がずっと、常に重かったというか。。


つーかみんな締切とか守ろうよー…


そのせいで私の仕事がどんどん遅れます…


時間だけ迫られて遅れた分の仕事は増える一方


しかも今週はいつもより量が多かった上に皆さんが遅れてたから


ダナー


あーみんな他人事だと思って(><)!!!!!


フー…


言ってやろ。


周りがいい加減なせいで自分がしんどくなるのは嫌だ。





しかし弱いな。


天龍寺行きたい。


ずっとボーっとしたい。





めっちゃくちゃ私情ですみませんでした。。


今ちょっと仕事落ち着いたんで愚痴ってしまいました。


てかおなかすいた。ごはんたべよ。


ピーク過ぎすぎた感もあるけど;





まるちゃんの体調が心配です。


治ったかなぁ。


どうか無理しないでほしいです。


とは言ってもお仕事いろいろあるからそうもいかないよねぇ…


まるちゃん、栄養とって薬飲んであったかくして寝てね!





歌おにのスタッフさん知ってか知らずか


着ぐるみ着てないときの守おにいさんの衣装がオレンジだった(*'o'*)


ありがとうございます☆*゚





今日も残業。


人少なくなってからの方がやりやすいです。


早く6時過ぎろー。


今日中に片付けよー!


「今、此処に」


「Crave it」


ナイス選曲にありがとう、オカン!

違う、ありがとう、ピロキ!


昨日やっと観れました。

今朝もリピりすぎました。


今此処に大好きなのー(´□`。)

あたまのゆっくりな入り方好きだったけど、ロックなとこからの入り方もいいね☆

そしてあの間奏、たぶんあのソロコンの中で一番カッコよかった演出のような…

あれも再現してくれたら嬉しかったけどなぁ…

でも贅沢は言わん!

やってくれただけでほんと嬉しい☆


そして「Crave it」はメロメロだったからまた見たかったのー(´□`。)

ちょっとエロイでしょアレ(゚∀゚)

大好物(`∀´)(ドド変態)

ライブのとき相方もあれは気に入ってますた。

いやーバックがキスマイだったのも新鮮でよかた(´∀`)


たぶん今日発売のTV誌にソロコン載ってる?

あとでコンビニチェックだぁ☆



今回の少クラ全体的に好きー!


フミキュン似過ぎwwwwキムタクな松潤もろじゃん!!!!!!

声マジで木村さんに聞こえた…尊敬(゚∀゚*)


そうそう、ジュニアリーグのときのピロキのガハガハ笑いがもうオトコマエ台無しぐらいな感じでガハガハして可愛すぎたー(ノ_-。)


ほんで「みはり」を選んだみっくん最強!!!!!!

いいよねっ、いいよねーっ(><。)!!!!!!


そしてクエスがパラレルワールドー☆

パラレルパラレルー♪(意味不明)


そしてジュニアにQが関ジュにQー\(☆∀☆)/イラッシャーイ


さすが関ジュ♪フェイバリットソング∞率高し♪

(東ジュはゼロでしたけども゚∀゚)


「好きやねん、大阪。」を選んだ重岡くん、

「Buttefly I loved」を選んだ流星くん、

「サムライブルース」を選んだ新垣くん、



みかんはYouたちを全力で応援します\(^O^)/



うん、Youたちビッグになるよ。


ピロキのフェイバリットソングは「ALL THE WAY」。

うん。新しい一歩を踏み出した曲だもんね。

あれを歌うピロキは最っ高にキラキラして男前だった…☆


でももし∞やNEWSがほんまのフェイバリットソングだったとしても言いづらいよね…

ほんまにこの曲だったかもしれんけど。。



無責任ヒーローで登場のキスマイ可愛かったぁ(*´∀`)(戻りすぎ)



最後のタッキーの曲、知ってる!

あれなんかの主題歌かな…

あれめっちゃいい曲だなぁ。

あ!「キセキ」だ!

思い出した。調べてみよう♪







追伸

まるちゃん大吉おめでとう\(^O^)/

章ちゃんの大凶と正反対\(^O^)/

山田はやっかし二人でひとつ☆

二人でいればきっとちょうど真ん中らへんなのよーん(´∀`)