低用量ピル、ファボワール2シート4日目を今飲みました。
※軽くグロ表現含みます。
生理はほぼ終わってますが...
生理3日目まで今までに無い程の生理痛と経血量でした。
ううううう...イテテテテ...とうずくまってしまう程の痛み。
ロキソニンを飲んでも軽く痛かったです。ロキソニンが効かなかったのは初めてです。
血の量も10分でナプキンから溢れそうなほど。レバー状の塊がドロッと出てました。
痛みで食欲も無く、頭痛も酷くて親も心配するほど。。
あまり酷いのならピル辞めなさい。と言われましたが調べると私と同じような方が他にもいました。
飲んでくうちに軽くなったという方が多かったので様子見ます。
副作用の吐き気ですが、2シート目に入ってからあまり気にならなくなりました。
しかし今日は最近の寝不足のせいなのか、あまり調子が良くないのでもう寝ます。


