本当にあっという間で、出産予定日まであと2週間になりました。
妊娠記録書こうかなと思いつつ、いつの間にか今日まで来てしまいました
でも特に問題もなく今日まで無事に妊娠生活を送ることが出来ています。
先日の検診で、助産師さんによる内診があったんですが、今までの何よりも痛くて痛くて…
これが噂の内診グリグリってやつですか?
本当やめてくれって感じでした
この件で出産が怖くなってきて
無痛分娩がかなり気になってます。。
今度聞いてみようかな、と。
結構痛みには強い方なんで大丈夫だろうと思ってたんですけど、無理に痛みに耐える必要ないんじゃない?って思ってきました。。
どうなるかわかりませんが。
いつ産まれるかな?
楽しみでもあり不安もやっぱりあります。
産まれたら夫や母がサポートしてくれるようなのでそこは安心してますが。
この前母が、私を産んでからの日記を渡してくれて。
読んでたら感動して泣いてしまいました。
ああ、こんなに愛されてたんだなーと。
何度読んでも泣けるんですけど、
元気に1才になりました。おめでとう。
っていう文がなぜだかジーンときて思い出して目頭が熱くなる。。
赤ちゃんだった頃の私、幸せだったね。
今ももちろん幸せですけどね。
こういう記録があるのってやっぱりいいなって思ったので、私も育児記録残していきたいなと思いました
では、無事に出産出来ますように!
頑張ります