ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常 -8ページ目

ピザ屋じゃないピザ屋さんの日常

ボード、ラジコン、ロードバイク、釣り、車、お出かけ、仕事、音楽…

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

この投稿をInstagramで見る

BRM602群馬200kmはじめてのブルベ , , 緊張してあまり眠れず、心拍数高めで食べたコンビニのおにぎりとパンを見事にトイレにリバースして受付とブリーフィングへ笑 , ブルベカードの記入を華麗にミスってやりました笑 , ブリーフィングと車検を無事に終えて、朝7時過ぎに吉岡温泉をスタート! , 他の参加者の皆さんまぁ速いこと( ´;゚;ё;゚;)飲まれないようにマイペースで走ります〜 , , 吉岡〜西桐生駅まで行き、駅前のコンビニでひと休み。唯一の峠を前に補給です。 , コンビニから梅田湖を目指す一行にトラブル発生!! , 後輩のチェーンが外れてあり得ない所にチェーンがハマってガチガチにロック笑 , どうにもならないかと諦めかけて、行きつけのショップに電話してみたところチェーンカッターがあれば解決できるとのこと。ここでベテランのキョウさん!400km装備は伊達じゃない笑 , 見事にチェーンを応急処置して梅田湖到着\(^o^)/すでに後方集団でしたが気が付けば最後尾にσ(^_^;)まぁレースじゃないので慌てません。 , , 栃木県との県境で写真チェックポイントがあり、撮影完了! , ここから佐野田沼まで恐怖のダウンヒル( ´;゚;ё;゚;)下山してすぐにコンビニがあったので軽くトイレ休憩します。 , 佐野市街を抜けて、よくバス釣りに来る渡良瀬川のポイント。知ってる道は安心しますσ(^_^;) , ここから千葉県までひたすらサイクリングロードを走ります。 , 朝食が足りなかったせいですね。サイクリングロードで全然パワーが出なくて50km程キョウさんと後輩に引っ張ってもらいました。これは完全に自分のミスなので申し訳なかった(ノД`) , , 108km地点、千葉県野田市のセブンイレブンが最初のチェックポイントです。コンビニには他の参加者の方がたくさんいて、なんだか少し安心しましたσ(^_^;)無人のチェックポイントなので、コンビニで買い物したレシートが通過した証明になります。これレシート無くしたら完走しても失格…人生で一番大切なレシートになりました笑 , チーズバーガーとおにぎりをポカリで流し込んで見事に復活\(^o^)/補給って大事なんだなぁーと改めて実感… , ここで折り返して150km地点にあるチェックポイントを目指し、埼玉を北上して行きます。 , さっきまでへばってたのが嘘のように調子が良くなって、巡航30km程で走れるように\(^o^)/ , 150km地点のチェックポイントもセブンイレブンで、ここでもレシートを死守。ジュースとウィダーで補給して群馬に帰ります。 , , 群馬に入ったところで今度は自分のバイクにトラブル発生! , シートクランプが社外品なのと、サドルバッグの重さや振動に耐え切れずサドルが1.5㎝程下がり、サドルバッグとリアタイヤが干渉するように…(ノД`) , シートクランプのネジを緩めようと回した瞬間… , バチン!!!! , まさかのネジがはち切れたwww , , シートポストが調節出来なくなり超車高短に笑 , 後輩のサドルバッグがリュックになるタイプだったので奇跡的に対応できて、復帰です! , ダンシングorクラウチングスタイルしか出来ない30kmはかなり足腰やられました♡笑 , カーボンディープリムなミニベロだと思って残りの30kmをたらたら走り切りました笑 , 見た目が悪いので最後はダンシングでゴールです笑 , , 3人で助け合いながら走った200kmはめちゃくちゃ楽しかったです\そ(^o^)/ルート作成から始まり準備や走行のアドバイス等々キョウさんに感謝感謝です。 , 本当にありがとうこざいました\(^o^)/ , 参加された皆さん、AJ群馬のスタッフさんも大変おつかれさまでした! , , #ロードバイク #trek #emonda #ブルベ #brm602 #aj群馬 #200km #はじめてのブルベ #楽しかった #おつかれさまでした

KJさん(@kj_pizza)がシェアした投稿 -