最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧近々我が家に導入予定のzwiftに備えて、PCをグレードアップしました(´ω`)50イ...久しぶりのエリアトラウト(´ω`)短時間だけど、釣りって釣れると楽しいわw群馬の山奥で...今日はセガフレードの看板のお店でランチ♡かなり美味しい(//∇//)ランチの後は、3時...初めての舞子!スパッチオの試乗会で参加して来ました〜(´ω`)スワローテール童貞とハンマー...地元でセガフレードの看板を見つけて、思わず立ち寄ってしまった(//∇//)まさか群馬で...赤いきつね…#赤いきつね #どん兵衛 #うますぎわろた #辛くない人生山あり谷あり嫌なことあった後にはいいことある。#モンスト #今話題の #グィ...履かせちゃう?wいや無理www誰か買って♡割とガチで売りに出しますσ(^_^;...久し振りに燃料補給♡コンビニで知らんおっさんが買ってたの見たら飲みたくなったよw#ラ...久しぶりに洗車(-.-;)y-~~~暖かくなって雪が解けたのでようやく乗れそうですσ(^_...急に食べたくなって、関越トンネル越えました。#維新 #越後つけ麺 #越後坦々 #辛い...グーグルマップには残ってんだなぁ。久しぶりに食べたくなった(ノД`)#ユーカラ #伝...結局朝にはこんな感じ。#雪 #寒い #雪かきだるー #まだ降ってる2時間前は何も降ってなかったのに…#雪 #寒い #雪かきだるー雪降った後の良い天気…って事で滑りには行かずに自転車乗って来ました(´ω`)高崎緑地公園か...立山の雪壁…沼田の雪壁…おれ…疲れてんのかな…#雪かき #どか雪 #大雪ドット...家の前の雪かきで半日終了くそが#雪かき #だるー #どか雪 #大雪ドットコムビフォーアフターアフターアフターこの後さらに雪かいて、1時間半でやっと車出られるとこま...ビフォーアフターアフター(p_-)50センチコースくそが#雪 #雪かき #だるー...おはようございます(p_-)30センチくらい積もりました。まだまだ降ってます。滑りに来...<< 前ページ次ページ >>