本日2個目の記事✨


昨日は曇り空で過ごしやすかった休日☁️


久々に娘と滋賀県へ😊



まずは腹ごしらえ😋

駅前のお店で初めて近江ちゃんぽんを食べて🤩

お腹いっぱい(*°∀、°*)


食後の運動で1kmくらいかな。。?

イベント会場へ移動  -(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


滋賀県草津市のイベント😎

イナズマフードフェスGP✨へ ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





目的はTM Revolutionで有名な西川貴教さんのラジオ公開録音😁

昔にTM Revolutionのライブにも行ったことがあり、楽曲もよく聴いていました😉

イベントに西川さんが出演😎ということで、せっかくだし、行こうか😆

。。となりまして✋


14時からの登場✨

ギリギリの時間に到着‼️

メインアリーナのステージには、ファンの方々が沢山🫪

ステージを取り囲むように席があるので、できるだけ見える場所を探し、2階の席へ移動☺️

できるだけ見える席を探したけど、遠くに小さくみえてる感じ😅

西川さんの声を聞いて、

娘が「本物や。ご本人や😆」。。呟くという🤣

ラジオ公開録音の30分のトーク😊

西川さんのガッツリ関西弁のトークは楽しかった😆


 

その後、西川さんの公式キャラ✨タボくんも見れた😁

西川さんを見れて、それだけで満足( ¯﹀¯ )


フードコートで食べることを忘れてました😅

美味しそう(´,,•﹃•,,`)なブースを見ながら、会場をあとしました😉


またまた駅に戻って。。⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ᰅ‹ᰅ‹

草津駅で滋賀の友人と待ち合わせ🙌

友人と会うのは久々😁

去年に草津に引っ越してきたという友人のオススメの場所へ。。


公園の中のカフェでスイーツを満喫😊



スイーツとカフェオレをチョイス😍

美味しかったです😋

トークに花が咲いて。。

その後は公園めぐり(*'▽'*)


友人の新居にお邪魔して、少し休憩( ^-^)_旦”

さらにトークしてました☺️


気がついたらもう、夕方😅

はやっ(*゚0゚)


ついでに夕飯を食べることに🤤



夕飯はエビフライ🍤

豆腐もついてて、美味しかった😊

このお店は2回目✨

ごちそうさまでした🙏


友人と過した時間はあっという間💦

めっちゃ、楽しかった(≧∇≦)

滋賀を満喫できて、良かったです😊


帰宅すると大きな荷物📦が届いてて🫪

三代目のライブグッズ✨

我が家にも届きましたおねがい

Lightstick Ver.2の箱が予想外に大きい🙄

今までの従来品と比べると少し重たくなったかな?

ルーヴくんシュシュも可愛い🥰


Lightstickにシュシュをつけて、ライブに行けるのもあと少し☺️

その日が待ち遠しいです照れ


 

今日はラジオ📻もチェック✨

今夜の楽しみ🤩


今週はこんな感じでして🙌

今回のお話はここまで😉


皆さんも体調に気をつけて、お過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎





今日の地元は晴れ☀️

最近は暑い夏日が続いてますね😅


今日の推しごと関連では。。


 

 

 


 

 

 

隆二くんと臣くんは福岡のプローモーション✨

一日お疲れ様でした🙌


Xでは、公式さん様様🙏✨

お二人の姿が見れてラッキー🤗


仕事が終わったら、radikoでラジオは追いかけることができる😍

。。ということで、それだけを楽しみにしてました✌️

今、radikoのタイムフリーで追いかけて聴いてます🥰

radikoに入ってて良かった😁


LANDはすごいことになりそうですね🤩

三代目メンバーさんは衣装を知らない?

衝撃的🫪

遊び心、沢山?

過去一のセット?

ものすごく楽しみです😊


プライベートでは。。仕事面で心配だった事が終わりました😊

ヤタ───ヽ(˶'▽'˶)ノ───ッ!!

リミットがあったので、ヒヤヒヤはしましたけど💦

心配事が無くなると嬉しいものです🤗


明日は週の真ん中✨

皆さんも素晴らしい日々をお過ごし下さい😊


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます🍀︎