もうすぐ11月も終わり。。
 今週はバタバタしておりましたが、25日は三代目をTVで観れたりして、ラッキーでした照れ

情報が追いついていませんが。。あせる


27日のCL配信。


12月2日もテレビ出演!
録画予約バッチリですラブ


ミュージックステーションの情報解禁もありましたね。ウインク


クリスマスはLIVE×ONLINEラブ
キャンペーンで今回は少しお得にチケットゲット!
楽しみですね✨

12月も楽しみなことが満載音譜
楽しみなことを励みに皆さんもお仕事、育児などFIGHTです💪

プライベートでは、本日、少し用事があり、外出しました。
地下鉄に乗っていた時に座っていたのですが、何か身体に当たるものが。。真顔
それはデカい魔法瓶でした。ポーン
少し邪魔になるので、隣の人が気づくように魔法瓶を動かした時。。
「これ、私のではないんです。置きっぱなしになってて。。」
隣の人が仰っていました。
知らぬフリ。。は楽なのですが、このままだと放置することになりかねない滝汗
いつまでも邪魔になってしまう。ガーン
下手に触らない方がいい?ゲッソリ
私自身の性格は。。見過ごせないほうで。。
下車する駅で忘れ物として届けました。ウインク
届けるにも勇気がいることですが、周りの方も見過ごさず、、届けて欲しいものです。

このちょっとした出来事で「自分にできる事」を考えました。
何ができるだろう?🤔

コロナの影響で献血する人が前より不足しているひらめき電球
というのを街中で聞いたので。。献血センターへ。
前に献血したのは。。20年以上前だったみたいで、本当に久々の献血真顔
思いきって、400mlの献血しました。
僅か10分足らずで採血終了ニコニコ
昔は時間がもっと、かかっていた気がしますが、技術の進歩に驚きつつ。。びっくり
昔は貧血気味だったので、諦めてたけど、今回は全然問題ナッシング🥴
自己満足に過ぎないけど、、自分が少しでもお役に立てることを願ってます。合格
これからも少しずつですが、自分なりに起こせるアクションをしていこうと思います。音譜

明日からまた新たな週が始まります。
30日は満月🌕
臣くんMOONが皆様、見れます様に。。ラブ


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます✨















今日は晴れ☀️の大阪。
比較的に昨日よりは暖かい日のような気がします。
仕事がおうちワークの日でした。
三代目がZIPに出演。。おねがいということで、録画予約をしていましたが、またもやローカルの壁えーん
1回目の出番が見れませんでした。ガーン
2回目の部分は見たのですが。。一瞬だった。
しかし、ファンblogで様子を知る事ができたので、嬉しかったです。
本当にありがとうございます。爆笑

明日はテレビ出演。。ラブ

その前にKODのラジオ配信✨


18時が楽しみですね😍

昨日は月刊EXILEの表紙も解禁。✨
(時系列がゴチャゴチャですみません。💦)


めっちゃカッコイイラブ
大人の色気が。。びっくり
ヤバいですよね?
27日に発売✨
私もぜひ、チェックしたいと思います。爆笑

プライベートでは。。本日、誕生日を迎えることができました。
ある程度の年になってくると、、年を取るということはあまり嬉しくないハズですが。。グラサン
24日の日付が変わった0時過ぎに仲間からメッセージが続々と届きました。
温かいメッセージを読んでいると、本当に嬉しい✨
まだお返事は書けていませんが。。改めて!
(改めて返信メッセージ、書かせて頂きます。)
おめでとうメッセージありがとうございます。✨
今年は新たな年のスタートが素晴らしい日になりました。
これからも宜しくお願いします!

さらに驚いたのが。。ひらめき電球
気になる人からの久々のメッセージ。
これには号泣してしまいました。笑い泣き
仲間として、何気ない行動かもしれない。
それでも本当に嬉しかったです。✨
ますます、好きになってしまいました。ラブ
あかん。。笑い泣き今でもヤバいくらいです。ニヤニヤ
なんて優しい人なんだ。合格
メンタル的に元気になりました。
本当にありがとうございます。🙏
素敵な人にめぐり逢えたことに感謝してます。

嬉しくて感情のままにblogに書いてしまいましたが。。すみません。あせる
どうしても正直な気持ちをここに書きたかった。
記録として。。音譜

私はテンション高くなっておりますが。。アップ
嬉しい一日でした。✨

最近ではますます寒くなりつつあります。
皆さんも体調にはお気をつけて。。


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。✨





























今日は寒い大阪でした。
三連休あっという間でした。
引きこもり生活をしようと思っていたけど、やっぱりできなかった笑い泣き
土曜日はフープピアスの修理の仕上がり日だったので、綺麗になったピアスくんとご対面。
ピカピカツルツル✨になって帰ってきました。
日曜日はヨドバシへ。
iPhoneのことでサポートに相談していたのですが、、2週間くらいかかって、返事が返ってきました。。
iPhoneを修理に出すことになり、サポートから予約してもらって。
結果として、Appleケアを使って新品交換してもらうことに。。びっくり
またデータ引き継ぎ。。滝汗
Androidの時はめんどくさい感じでしたが。。ガーン
iPhoneは簡単✨
ホーム画面やらキーボードも元通り。
少しいじくっただけで、、すごい。チュー
数時間でできました。びっくり

今日は息子とカラオケ🎤
コロナのことも気になりましたが、、短時間だけなら。。
ストレス発散には勝てませんでした。真顔
息子とはもちろん、ソーシャルディスタンスを保ちつつ。。
久々のカラオケ🎤は思いっきり声が出ました。
歌ってスッキリ爆笑

三代目では。。



テレビ出演決定✨
12月のクリスマスLIVE前にテレビで三代目が見れます。
楽しみ😊ですね!


プライベートで気になる人へ。。
周りの状況が整って、あの場所は見れるようになりましたか?
見れるようになっているといいな。。ウインク
また、復活をお待ちしてます✨

最近、ここでメッセージを書いてますが、目に留まる事を祈りつつ。。ラブ

さて。。明日に年をとってしまうのですが。。(余談)
明日からの新しい年はどんな年になるのかな?
笑える年になればいいな。。ウインク
年を取るのは嫌だけど、まだまだ気持ちは若くいたいと思います。

皆さんも素敵な一週間をお過ごし下さい!


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。