Star Fish-100515 雄星
さっきこないだ近くのコンビニで買ったままになってたプロチを
京王杯SCを見ながら開けて、1枚は雄星が出てきて「おぉー!」って思って
もう1枚を見ると黄色かって…めっちゃ嫌な予感は走りながらも
早速見てみると…予感的中でツライさんやった…ガクリ

ん~、テンション下がる↓↓↓
今日はさっさと切り上げて、会社の人らで飲みに行ってきた。
8人とかで行ったんだけど、今日は浜松町のイタリアンに。
(店の目星は付けてたものの、瞬殺の嵐でね…。)
でも店も良かったし、すごく楽しかった♪

とりあえず終わってからもう1件行ってから帰宅。
ん~、飲み合わせかな?体調悪いからかな?それとも?(苦笑)
なんか今日はアルコールの回りがすげぇ早かったなぁ…。

もうこのまま寝よう。
おやすみなさい。
ちょうどお昼を食べてた時に日本代表の発表がテレビでやってましたね。
ん~、俺の率直な感想は『代わり映えのないメンバー』だなと。
川口矢野貴章だって岡田にずっと呼ばれてたお気に入りの選手。

サンフレ的な見方をすると、残念でならなかった。
仮に寿人槙野がダメだったとしても西川は行けると思っていたから。
完璧に川口に弾き出された格好になってるし。。。

ホント今回のW杯って盛り上がるに欠けるよな。
それってやっぱ今の日本代表(というより岡田?)に
魅力を感じないからなのかな?
久々にあの雰囲気、いいねぇー!
「絶対負けねぇ、倒してやろう」ってめっちゃ思うし。
ところが勝ったは良かったものの、集中的に大量点を与えてしまって
終わってみたら3点差ってのはね。。。

せっかくコンスタントに初回から4回まで毎回得点を重ねて
今日の打線はどこからでも点が取れる状況だったのに、
3回裏には今井が突如崩れ出して4失点で一時逆転されるし。。。
おまけに4回に勝ち越し、7・8回と栗原を中心として勝負を決めたはずなのに、
9回裏には大量リードで気が緩んだのかシュルツが3点を献上したりなど
『何とか逃げ切れた』って感じで、終わった後はもう疲れたよ。
もうちょっとスカっと勝ちたかったのが本音だけど。

それにしても少しずつ調子を上げているのか、
それとも見に行く試合に限ってなのか、ここんとこフィオの調子がいい気が?
今日も3の3だったし、こないだの浜スタでも頑張ったし。
Star Fish-100508 フィオ

明日はマエケンだし、もっと「勝ったぁ!」って思える試合を見たいな。
日差しもキツいし、暑そうだけど。。。(苦笑)
2週続けてののぞみ(笑)
もちろんN700の窓際をゲットして(コンセンt…w)
9時発の新幹線で少しずつ向かいますかな。
てか、早めに出てきて正解やったわ…。
中央線、土曜の朝から人身事故で遅れるわ、
平日の朝並みの激混みやもんな。

てか、明らかに浜スタに行くような感じの格好やし
「遠出してます」ってオーラはゼロなんだけどね(笑)
お昼も駅前のマクドorダイエーにする予定やし。

ま、ゆるい感じが俺らしいっちゃらしいけどね(笑)
てな訳で、今日も西へ。