今日は朝から雨と風が時より強く吹く感じ。。。
旅館を出ようにも歩き回れる状況でもなかったしね。
さすがにこんな天気じゃ1軍も2軍も室内練習場での練習になるから
観る事も出来ないだろうから早々に諦め、少し弱まったタイミングで
商店街でお茶でもしようと思ったけど、9時台に喫茶店なんて開いておらず(苦笑)
なので、同じ日南でキャンプを張っている横浜FCが
今日はロアッソ熊本と練習試合が組まれていたので観に行きました。
横浜FCはカズが見れたら良かったのだけど、
1本目先発では出場せずだったので残念ながら観る事が出来ず。。。
その代わり、ロアッソは元サンフレの高柳や平繁、清武弟や
あの巻誠一郎まで出場していて、結構楽しめました!
(熊本まで近い事もあって、赤いタオルを持ったロアッソサポも居ました)
お昼の予定を入れていたので、練習試合は途中で切り上げて
その後は浜乃茶屋でうなぎを食べて、かんぽの宿で温泉につかってきました。
(温泉では中東、廣瀬に遭遇なんてことも・笑)
天気こそ残念だったけど、最終日もそれなりに楽しむ事が出来ました。
さぁ、これから帰ります!また来年も来たいな!
- as -













