珍しく土日連休~★


金曜仕事後にカラオケ♪
楽しかったー(^0^)/


終電逃して、車で送ってもらったーありがとうございましたm(__)m




土曜はあきとさとみと映画アンフェアを観に、としまえん行ったよ(゚▽゚*)/



映画館で映画観たの
いつぶり?2年ぶり?笑



映画はドキドキ、ハラハラ、ワクワク((o(^-^)o))


楽しかった~!!



その後、池袋移動してーカラオケ♪全然曲決まらなかったよね(笑)最近の曲にも目を向けなければ!



プリ撮ってー解散(・∀・)



帰り、地元の友達から誕プレもらったーそのまま友達んちでまったり(´ω`)


楽しかった~!
また遊ぼうね↑↑




日曜はおじいちゃんちー久しぶりに車運転したよ☆+゚緊張したー!!



いとこんちで犬に癒されー
infinity11-0806さんのブログ-111002_152038.jpg



いとこのバイト先に行きー



これから夜ご飯★



充実した連休だったーまた明日から仕事がんばるぞー!!!

この前の土曜日行ってきた~♪inみなとみらい


久しぶりの買い物はめっちゃ楽しかったぁO(≧∀≦)o


トップス、スカート、鞄、ストッキング、ハンカチをGet!!1万ちょいかな?



会場の中に、無料で体の歪みがチェックできる所があって友達と行ったんだけど…




私…重症らしい…(;ω;)




左右で6kgも違ったんだけど、10分くらいマッサージチェアみたいな機械にのったら…差が2kgまで減った(;▽;)/



まだ重症みたいだけど(笑)一時的ではあったけど!自分の体を知ることができてよかった~(・∀・)



これからは鞄は両方の腕にかけよー!(笑)なるべく足を組まないようにしよー!(笑)






さて、お腹が空いたということで…ランドマークプラザにある"古奈屋"でカレーうどん食べたよ★



私が食べたのは

infinity11-0806さんのブログ-110910_200211.jpg

えび天カレーうどん



やっぱ古奈屋のカレーうどんは美味しいね!!





んで食欲旺盛な私達は…カレーうどんでは足りずもう1件(笑)





COLD STONE\(^0^)/

infinity11-0806さんのブログ-110910_210446.jpg

ベリーエンジェル like



ペロリと完食~





久しぶりにお酒なしでいろいろ話したけど、盛り上がったね(笑)そしてお互い似過ぎててびっくりしたよ(笑)



頑張ろうねー(^^)!!!