のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。 -17ページ目

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

家で愚痴られ叱られ、会社でも注意され叱られ。

かなりメンタルこたえるー。

 

世の中の働くお父さんの気持ちが少しわかる気がする。。

 

 

出来るようになりたいけど、

気持ちは持ってるけど。

 

出来てない自分が悪いから。

仕事に関しては頑張ってるだけじゃだめなんよねー。

一日一回は「逃げたい」と心で叫ぶ。

 

 

 

 

いいよね、できる人は。

まさかの人物にカチンとさせられた。

とりあえずそれだけ呟きたかった。
もう少し仕事がんばろー
あー!!!
むしゃくしゃしすぎて泣けてくる!!


大事な話してるの雰囲気でわかったんだけど。。
わかるけど、私も期限のある仕事のことで質問したの!

あちらにはこちらの段階がわからないから仕方ないけど。なにが最後のスイッチを入れそうになったかって。


聞いたあとに
「大事な話しとるんに、なんなんよ」みたいにボソッと言われたこと。

「大事な話中だったのにすみません。」と謝ったら、「お前地獄耳かよー嫌やのー」って!なに!


聞こえてきたもんは仕方ないやん!!!
謝らんなんやん!!


このタイミングで聞いていかないと、後々面倒なんです。やり直しが出てくるんだよー。二度手間になり、また出来ない子フラグが立つのでありやす。




何もかもが、「早く早く。」

色んな人から早くして。早くして。
数時間後にこれが必要だから今作って。
自分のプランがある程度崩れるのは、割り切れつつある。





けどな!!!


もー…………ほんと、、、(;▽;