昨日書いたの間違ってた!
小林先輩じゃなくて岩本先輩だったヽ(;´Д`)ノ
先輩すみませんでした!!m(_ _ )m
あぁ~また授業休んじゃった。
パンクとかタイミング悪すぎだろ。
人間関係論だったけどさ。面白いっちゃぁ面白い。
でも先生嫌い。人間関係教えてるくせに関係を作ろうとしてねぇもん。
・・・・・・これ何回もいってるなぁ(^o^;)
ま、まぁいいか(笑)
シナリオじゃなくて
VF-25作りて~
シナリオが進まーーんヽ(;´Д`)ノ!!
授業中も寝ちゃって考えられなかった(オイ
まぁアニメ9話参考だからクライマックス辺りはイケると思う。
問題は今回~オープニング+ハンドアウトかな。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくら先生が一番めんどい。
ロンギヌス疑ったらもうなんもできないじゃんヽ(`Д´)ノ!!
誘えっていってんじゃん!疑ってばっかいんじゃねぇ!!
岩本さんは普段をやれってあんたが奪ってくんだろ!
・・・・やばいやばい、愚痴になってる。修正修正(^_^;)
土曜はまた2連チャン。小林先輩のGMでセッションだぃ!ヘ(゚∀゚*)ノ
プレイヤーは2人だけど(笑)
まぁ小林先輩のシナリオだからめっちゃ楽しんでやろう( ̄▽+ ̄*)
GMレベルは89万だよ(笑)
