授業の合間にスキーウェアー買ってきたヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん安いやつ




ダブクロのセッション最終話が終わりました。

結果は最悪(笑)

4人中3人がジャーム化して死亡(笑)

まぁロール的には満足してます( ̄▽+ ̄*)



ロール中言葉が足らずNPCをうまく説得できなかった・・・・

ダブルクロスの戦闘は技の出し惜しみは良くないことを学んだ・・・



もっと語力を付けたい、もっと先を読めるようになりたい、目的の本質を見れるようになりたい。




やっぱTRPGは楽しいです('-^*)/






テスト嫌だー(笑)

一週間以上空いてしまった!(´Д`;)



何はともわれ新年会やったぜ!!


いやー楽しかった!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ひそかに進行していたTRPG勧誘がイマイチ失敗してしまった(>_<)

気を引くことはできたけど、興味を持ってはくれなかった・・・・

酒と疲れが原因だった(ノДT)ちくそぉー


楽しかったからいいですけどー(´∀`)w






風邪なおんねぇ~


かなり空いてしまった汗
風邪引いたあせる
休みが終わるあせるあせる


今年はもっとよい年でありますようにひらめき電球