試験結果。介護福祉士国家試験の結果が出ました。 無事、合格^^v これで、一安心ですw 携帯もスマホに変えましたし、 今年は出だし好調、かな(・∀・.)www 年女だし、くまモンみたいにがんばらないかんもんねw とりま、ご報告程度なんで、これで^^
介護福祉士試験。本日、無事に試験が終わりました(・∀・.)辛く苦しい戦いでした…眠気がハンパなくてwwwあと卸したばかりのブーツで行ったら、足が痛いのなんの^^;て事で、寄り道しないで帰ろうかと思ったんですが!テレビで見てどうしても食べときたくて、今日が最終日って事で買ってしまった(*´艸`)くまモン焼きですwww可愛いでしょ?(笑)デコポンヨーグルトとジャージーカスタードを買ってきました^^他には馬カレーや阿蘇レアチーズ、普通の黒あん白あんもありましたよ(・∀・.)味はなかなか美味しかったですwww地元の祭りで良く食べた…あのパンダ焼きと同じ味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず試験は落ちてると思うんで(´∀`)今夜は食って寝ます(笑)
ロマネスク。介護福祉士試験に向けて、勉強してました(・∀・.)飽きましたwww勉強嫌いなんです…やれば出来る子なんですけどね←ぇ受からない気がする(・∀・.)あと2週間しかないのになぁw今、探し物してたら遠恋してた元カレから貰ったオルゴールが出て来ました。ネジを巻いてみたら、大阪ロマネスクが流れてきて…ちょっとセンチメンタルな気分(ノ_・。)最近、あの頃を思い出す事が多くて、あんなに想われてて幸せだったなぁ…なんてしんみりしちゃいましたwww今日も 誰かが巡り会う遥か遥か 西の街恋をするなら 御堂筋から始まるのさ 雅なる物語<ストーリー>また大阪行きたいなぁ(*´艸`)