こんにちわ!本日は、当Blogに来ていただき有難う御座います。
このサイトの主、リジェントルマンこと『HiRo's』です。
日本人は、人見知りが多い。(//・_・//)
日本独特の国柄など、環境や生まれ付きや育ちで
それぞれ変わってしまう。

米国、欧州、イタリア系人のように、気さくで人なつ子っこく、
オープン的な国柄とは違う。(*^o^*)
それが、日本人の良さでもあるが、
外国のレディ・ファースト的なこと、女性を立て、優しくしなければ
まず、相手にされない。海外の女性は強いから・・・!


そこ行くと、わが日本の女性は、おしとやかで、誠実さがあり、
男性をたて、一歩引くところなど、大和撫子的な
ところが有り、私は、日本の女性が大好きです☆☆.。.:*・
そこ行くと、我が男性軍は、生真面目なところはいいが
無口で、大人しく、一人が好きなと言う人が多いようです。
そこに、人見知りが加わると災厄ですよね。
私も、『人一倍』人見知りをしてしまう人間です。
どうしたら、人見知りが改善出来るかと、今日来てくれた
あなたと、一緒に直していければと、思っています。
宜しく[^ェ^] お願いします。

