皆様、こんばんは~^^
長々と、ダラダラと・・・恋愛小説の看板掲げてのアホ話。
大変失礼をば、いたしました☆(n‘∀‘)<スンマヘンなの~♪
これ、書き始めてから、色々と事態が進展しましてね。
八月は忙しい → 予約投稿で無難に済むもの → 小説形式にしよう☆
そういう風に、自分で決めたと思っていましたが。
どうも、「ファミリー」に誘導された感が否めません(笑)
話が進むごとに、思い出してきたアレコレがあったり。
旦那様がごにょごにょと、カミングアウトを始めたり。
夫(- L -)「・・・軽蔑されても、仕方ないかと思うけども。」
嫁(n‘∀‘)「何を今さらww アンタが変態なんは、周知の事実ダス☆」
爺( ´曲`)「隠し事はやめて、過去を過去にして。未来に進め^^」
要は、そういうことですよね♪
私達、夫婦だから。
新婚生活も適当なとこで切り上げて、次に進みたいですYO☆
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
子供ってね、実際、純粋な生き物ではあるけれど。
でも、どこかで「大人との狭間」を迎えるもの。
今までの物語風に言うならば、桂と温季・・・年齢差はおよそ5歳。
桂が少年になっても、温季は幼児で。
しかもね、「遺伝子レベル」での相性の良し悪しってのは・・・
誰しもにあるそうです、現実的な話としても。
夫(- L -)「・・・稲桜がね、異常な恐怖心を持ったのは俺のせいかも。」
嫁(n‘∀‘)「何となくね、思い出した気がする。左頬ビンタの思い出(笑)」
大人は、子供同士だからと安心して。
お風呂とか一緒に放り込んだり、同じ布団で昼寝させたり。
でも、その「狭間」にいる存在からすると・・・まあ、ね^^;
嫁(n‘∀‘)「でもさ~、も~何でも良い~。常磐が最初なのは一緒だし?」
夫(- L -)「・・・俺もちょっと怖かった。アレが未遂じゃなかったら、とか。」
これも書くべきかどうか、迷いましたが。
一応ね、教訓として。
大人も気をつけないといけないですね、子供だと決めつけずに。
正しく守り、導けば・・・子供って本当に、愛しい宝物ですもの^^
嫁(n‘∀‘)「あ~、だから義オカンは。超優しくしてくれんのね♪」
夫(- L -)「まあ、それもあるかもだけど。単純に、相性良いんでしょ^^」
損して、得とれ。
これ、良い思想だなぁ^^
何にせよね、ちゃんと責任とってもらいましたし。
結果よければ、何でもええよ~。
綺麗サッパリ水に流して、綺麗な二人で新世界に行きましょう♪
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
ちょっと前から、何となく体調おかしくて。
それなのに、ブログとかあてがっておくとノンストップ暴走な危険嫁(笑)
夫(- L -)「・・・稲桜、もうやめたら?一人の体じゃありませんし。」
嫁(n‘∀‘)「うへぇ、ドクターストップ?・・・ま、そうね。忙しくなるしね。」
ま、そんな事情にもなりましたので。
このブログ、無期限休止ということに・・・決めました。
これも実に、悩んだんですけども(>_<)
全てが落ち着くなり、どうしようもなく再開したくなるかも知れませんから。
「終了」とは断言せず、今までの内容もそのまま残します。
アメーバ釣りゲーム用としても、ちょこちょこ使いたいし(笑)
嫁(n‘∀‘)「何かさ~、色々疲れやすいよね~。亭主釣りも面倒ww」
夫(- L -)「・・・ちゃんと労わりますから、そこの休止宣言はやめて?」
ん~、どうしようかな~?(笑)
一昔前の私なら、「有り得ない!」と思ってたんですけど。
普通に病院とかでもね、「妊娠中の夫婦レクチャー」とか語るんですね☆
ははははは、もう笑っとこ。
そしたら多分、大抵のことはうまくいくはずなんで♪(n‘∀‘)b<イクノ~★
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
無菌室を飛び出して、色んな物事を見て聞いて体験してみて。
人間って、そうやって大人になっていくんですね。
私の場合、大体のことは旦那様が何だかんだで守ってくれますから。
そこら辺は安心して、羽根を広げて暮らしていられる。
嫁(n‘∀‘)「ね~、いつもアリガトさんですよ~♪」
夫(- L -)「・・・いや、何か、スミマセン。こちらこそ、スミマセン。」
何だか知らないけど、最近ずっとこんな調子です(笑)
私、どう考えても男性の方が大変なように思うんですけども。
常磐さんは真逆で、私の方が負担多いように思うんですって。
・・・ま、どっちでも良いですけどね。
何にせよ、私達、二人三脚+αでずっと生きて行くんだもの^^
それでは、お名残り惜しいですが・・・
皆様、今まで駄文長文を受け入れて下さって、ありがとうございました。
愛し合うって、楽しいですね。
結婚するって、子供ができるって、すごく幸せなことですね。
どうか皆様にも、心から「幸せ」と思えるアレコレが訪れますように!
じゃ、またね☆(n‘∀‘)ノシ
「∞」の館 ~infinity cosmopolitan~
HAPPY HAPPY HAPPY・・・END?多分(笑)