アレモコレモ・・・!! -74ページ目

アレモコレモ・・・!!

しえるのblogへヨウコソ。



あぁぁあ よかったーうああん

無事 ∞長野コン チケット交換成立heart

なかなか決まらないし
だんだん日にちは迫ってくるしで
見つからなかったらどうしようーうううって思ってたけど

ホントよかったきらきら(P)


基本全ステ!!
をモットーに掲げてるので 笑
行く会場はどうしても全ステしたい

∞くんたち 一気に駆け上っちゃったから
チケ競争率も前よりかなり激しくなっちゃったし
会場によってはものスゴイ激戦になったりして
全ステもここ2年くらい前から難しくなってきたガクリ



それでもワタシは全ステしたいんだー!!



とにかく
4公演ぜんぶのエイトくんたちが見れて嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね

前にピクミーでpico巡回中
メッセで250円のお弁当のこと書いたら
思いのほか反響がすごくて

今日はそのお弁当公開ですしゃきーん

ミックスフライver.
アレモコレモ・・・!!-250円弁当


これで250円て安くないですかきらきら(P)

メインのおかずがサバ味噌だったり
ハンバーグだったり
しょうが焼きだったりと
結構バラエティ豊富に揃ってマスニコ


ペタしてね



サービスが始まってすぐに登録したものの

イマイチ遊び方がわからない(´・ω・`)


ちょっと前に初めて出かけた先で
他の方に会ってしまい
オロオロしてしまいますた(゜д゜;)

なんか神経衰弱とかするところ


他の方のblog見てたりすると
なんだかとても楽しそうなので

うまいこと遊べるといいなー
なんて思ってるんだけど

まぁ
やらないことにはわからないか(;´▽`A``


極力、つか
まったくお金かけずに遊びたいので
お洋服とかデフォのまんまだけどー


ペタしてね