アレモコレモ・・・!! -70ページ目

アレモコレモ・・・!!

しえるのblogへヨウコソ。



ニコ動の
yasuの部屋へおいでやす

もうじき今月の放送?があるから

もう1回6月の分 見とこ~Wハート

と思ったら

配信終了してたガクリ

うぅううう
なんとかアレは保存できないものか…


シングルまであと1週間
早く早くーーー↑↑*

アルバムは悩みに悩んで
DVD付きを両パターン予約してしまったラブ




ペタしてね

土曜日は楽団の練習日

いつものように練習会場へ行くと

譜面台に天地人の楽譜が。

どうやら定演の2部でやるようです。

やりたーい!!と常々思っていたので ワクワクしていたら

指揮者の先生が出した楽譜は パリのアメリカ人…うう

ガーシュウィンもスキだけどー…

ほぼみんな初見でゆっくり通したのでなかなか終わらない

長ッ!!(+_+)


天地人やりたかったなー
次はいつやるかなー。



ペタしてね