冷たい雨が降っています。 雪になるかもの天気予報にちょっとワクワクしています。


素質のセカンドにアクシデントが起こるとなぜかワクワクしてしまう素質があるので、


大雨とかがなぜか好き!!!


そんな雨の中、銀行によったところ中でおもいっきり転んだ…


節分を境にタイムコードが変わるんだけど、にしても速くない?


いつもなら、転んだくらいで悲しくはならないけど、今日はなぜか悲しくなった。


平然を装い立ち上がったが、雨の中歩き始めたら急になんか来た。


節分前にこんだけ気分が落ちれば、なにが来ても怖くないかも。


しかし、素質論のタイムコードって凄いね!!


今日は3日ぶりの出勤でした。 (^O^)/


家に居るとどうしてもいらん事を考えてしまう。


しょうもない事なんだけど・・・


でも会社に行って仕事してるとなんだか前向きになれる。


不思議だけど。


家に居ると自分の今の状況とか…これから先のこととか…


考えに考えて落ちる。そんな事の繰り返しなんだけど、

仕事に行くと今ある目の前の仕事に没頭できるから、忘れられる。


たまにアルツの母がうらやましくなる事がある。


3分前の記憶が無くなるから、どんな事が起きても跡形もなく消える。


残るのは今の自分の現状だけ。


何一つ話しかけてくれないから、こちらから話しかけないと会話は全くなくなってしまう。  いったい何を思っているのだろうか…


いろんな不安や、考え事が一瞬で忘れられたらきっともっと楽なのに。


久しぶりに吐き出しちゃった…たまにはこんなのもいいっか!!!

実は昨日、すご~く落ちてました。


なぜだか理由は未だにわからないけど…


夜にいきなりなぜか涙が…止まらない。その理由がわからなかった。


でもここで考えてもしょうがないと思い、落ちるまでとことん涙、流しました。


今日、素質論カウンセラーの資格を持つスタッフに話したところ、


「タイムコード的には全く問題ないのに…ただ来月からタイムコードが下がるから

その影響かもしれないね。でも落ちる時は徹底的に落ちた方が、上がるの早いし、

考えこまなかったのが良かったね!」


と言われ、なんだかスッキリしました。


やっぱり素質論って凄い!!


タイムコードを読み込んでいくと、なぜ今そうなのか?が見える。


そこが分かれば対処法が分かるから、「昨日の自分はあれで良いんだ。」


と納得ができ、後に引きずらない。


おそるべし素質論…っていうかタイムコード!!!