今朝、久しぶりに朝の満員電車に乗りました。


すごいねやっぱり ガーン


絶対に「渋谷」ならたくさんの人が降りるのに、

窮屈な中ドアに突進する人がいっぱい かお


こんな時ふと冷めてしまう時と、燃える時がある。


素質って同じシュチエーションでもその時によって出てくる素質が違うとは聞いていたけど、今日の私はサードの素質が出た!


ゆっくり、のんびり、なんとかなるよ。  って思ってた。


う~ん!やっぱり深い!!!

今日はスッキリしない天気の中銀座へ!!!


ボスの講座のスタッフで参加しました。


今日は小じんまりとしたアットホームな感じで、ゆるーい空気感。


なんかホットしました。


面白かったのは、こんな天気だから、素質論のベクトルで言うとAタイプのかたが

2人欠席…さすがに天気が良くないとテンションが下がる素質!!

多分出かける勢い喪失したんだろうなぁ~。


それとは打って変わって、ベクトルEタイプ。

申し込みもしないで、当日参加が2人!!さすがマイペース集団。

自分の中で、行く!と決めたら即参加。


なんだか、すご~く面白い!!


こんなに顕著に表れたのは久しぶりかな…


しかし、銀座を歩くとちょっと緊張する。


根っからの下町魂なのか…一人で緊張してる自分が面白かったなぁ~!!

今日は久しぶりにボスのセミナーを聞いてきました。


やっぱり、たまには原点に戻るって大切ですね。


いろんな事をひっくるめてビックリマーク


セミナー聞きながら考えさせられました。


素質論もそうだし・・・原点、基本大事ですビックリマーク


自分の人生も原点って大事だなぁ~と…


自分の原点、生まれてきた意味とか…


何か必ずあるはず。私が生まれてきた意味が。


それを探す旅なんだろうけど、人生って。


まだまだ私には何かが足りないんだろうなぁ~。


器がちっちゃと感じた日でした しょぼん