抹茶のブログ -2ページ目

抹茶のブログ

ブログの説明を入力します。


SPICA1周年が近づいてきていますヽ(*´∀`)ノ


早いものですね~!


そこで!
SPICA 1周年を記念し、

「SPICA 1周年をお祝いしよう!」

という企画を考えてくださった方がいらっしゃいますo(´∇`*o)(o*´∇`)o




企画詳細はこちらのブログをご覧ください!

http://s.ameblo.jp/spica-japan/entry-11413625743.html




簡単に説明すると、
SPICAをお祝いするメッセージを書いて、写真を撮り、メールで送るだけです(*^^*)


簡単ですよね?

お金も掛かりませんし!




たくさんのメッセージが集まれば、SPICAの皆、きっとすごく嬉しいはずです(`・ω・´) 



皆さん、ぜひぜひ参加しましょうヾ(@^▽^@)ノ


もちろん、私は参加します!




SPICA
ボア ジュヒョン ジウォン ナレ ボヒョン

のために!!!!