SPICA1周年が近づいてきていますヽ(*´∀`)ノ
早いものですね~!
そこで!
SPICA 1周年を記念し、
「SPICA 1周年をお祝いしよう!」
という企画を考えてくださった方がいらっしゃいますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
企画詳細はこちらのブログをご覧ください!
http://s.ameblo.jp/spica-japan/entry-11413625743.html
簡単に説明すると、
SPICAをお祝いするメッセージを書いて、写真を撮り、メールで送るだけです(*^^*)
簡単ですよね?
お金も掛かりませんし!
たくさんのメッセージが集まれば、SPICAの皆、きっとすごく嬉しいはずです(`・ω・´)
皆さん、ぜひぜひ参加しましょうヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、私は参加します!
SPICA
ボア ジュヒョン ジウォン ナレ ボヒョン
のために!!!!