こんにちは![]()
前回の生理から今回は遅く、35日で生理がきました![]()
生理がなかなかこなかったのでイライラしつつもやっときました![]()
前回は採卵後だったので24日できましたが、今回は通常だいたい28日でくる生理が35日になってようやくきました![]()
生理がきたら点鼻薬+飲み薬が増えます![]()
プロギノーバとユペラNとバイアスピリンとゆう薬を開始しました![]()
プロギノーバに関しては生理開始7日目と11日目などで飲む量が変わるみたいです![]()
病気でもないのに毎日朝昼晩薬を飲み続けなくてはいけなく、
点鼻薬も1日4回しないといけないのでまあまあ薬で忙しくなりました![]()
私の脳内は薬飲んだかな?と点鼻薬打ったかな?でいっぱいいっぱいです![]()
私の仕事はテレワークなのでなんとかなってますが、毎日出勤していたら薬地獄に耐えれる気がしないです![]()
次回は生理14日目の内診です![]()
妊娠を望んでるすべての方に赤ちゃんがきますように![]()
![]()
次回へつづく![]()