こんにちは![]()
今日はBT10日目で、妊娠判定日です![]()
体調は、胸が張るのと腰が痛いくらいです![]()
仕事は午後休をとり、昼からクリニックへ行きました![]()
クリニックへ着き血液検査をし、1時間後呼ばれて妊娠結果を聞きました![]()
陽性ですね、おめででとうございます
と言っていただきました![]()
4週と1日だそうです![]()
正直、妊娠検査薬をしてたので陽性だとは分かってましたが、ちゃんと先生にも言っていただき、ひとまず安心しました![]()
妊娠検査薬の画像が出ます、ダミーもないです。
見たくない方はご遠慮ください![]()
.
.
.
.
.
.
.
妊娠検査薬の結果はこちら![]()
くっきり陽性が出ました![]()
hcgの結果はこちらです![]()
これを元に妊娠継続率 計算ツールとゆうサイトでで妊娠継続率を調べてみました![]()
結果を見てびっくり![]()
![]()
こんな数字が出るんだと思いました![]()
ですが、まだまだ心拍も確認できてないので油断は禁物だと思います![]()
この日は新たにエストラーナテープとゆう貼る薬をもらいました![]()
1回4枚お腹とお尻辺りに貼り、2日に1回貼りかえるみたいです![]()
そして4月から保険適用になるのですが、ぎりぎり助成金がおりる期間に体外受精をしたので助成金の受領書の申請もしてきました![]()
このクリニックは8週で卒業らしいのでうまくいけばあと1ヶ月で卒業です![]()
この日のお会計は合計で27,650円でした![]()
陽性判定はいただきましたが、まだ心拍が確認できてないのでこのまま不妊治療のカテゴリで今後も投稿しようと思います![]()
妊娠を望んでるすべての方に赤ちゃんがきますように![]()
![]()
次回へつづく![]()



