今日から世間的には臨時休校となりました。
やはり休みになって嬉しいと言うところもあれば宿題や勉強が大変て言う一面もありますよね。
自分は最初らへんに宿題とかめんどくさいこと片付けるタイプだから、何とか5分の1位終わらせた。
善逸『禰〜〜〜豆子ちゃーーん』
皆さんもできるだけ外に出ないようにしてください。
家に帰ったらすぐに、手洗いうがいもう忘れずに
お互いに頑張りましょう。
今日から世間的には臨時休校となりました。
やはり休みになって嬉しいと言うところもあれば宿題や勉強が大変て言う一面もありますよね。
自分は最初らへんに宿題とかめんどくさいこと片付けるタイプだから、何とか5分の1位終わらせた。
善逸『禰〜〜〜豆子ちゃーーん』
皆さんもできるだけ外に出ないようにしてください。
家に帰ったらすぐに、手洗いうがいもう忘れずに
お互いに頑張りましょう。