初の耳飾り今日数日前に注文していた耳飾りが届きました。もちろんお決まり鬼滅の刃の炭治郎の耳飾りです。学生で耳には穴開けられないから、挟む形の方出てきてくれたので、本当に助かります。耳飾りは痛いと思ってたけど、意外と痛くなかった。おさるのジョージにもつけてみた↓ちなみにこの耳飾りはamazon公式サイトで購入させていただきました。話が変わりますが、2月14日今日から、モンストと鬼滅の刃のコラボが始まります。今日はすごいな鬼滅の刃だらけだww