今日数日前に注文していた耳飾りが届きました。
もちろんお決まり鬼滅の刃の炭治郎の耳飾りです。
学生で耳には穴開けられないから、挟む形の方出てきてくれたので、本当に助かります。

耳飾りは痛いと思ってたけど、意外と痛くなかった。

おさるのジョージにもつけてみた↓
ちなみにこの耳飾りはamazon公式サイトで購入させていただきました。

話が変わりますが、2月14日今日から、モンストと鬼滅の刃のコラボが始まります。
今日はすごいな鬼滅の刃だらけだww