10000円爆死の覚悟で1番くじ引いた結果 2月21日金曜日からファミリーマートなどで、ドラゴンボールの1番くじ開始↑僕もドラゴンボールが好きなので引いてきました。最初は慎重に5回だけ引きました。結果は...大当たり⁉️D賞のベジットとF賞の悟空ブラックロゼ見事当たりました。しかもF賞の悟空ブラック現在の買取価格なんと一万2000円⁉️まぁその後調子に乗って、5回追加して外れたんですけどね。(^。^)まぁとりあえず爆死しなかったのでよかったですフィギュアや一番くじの最新情報などを知りたい方は下にリンクはっときます。リンクは↓https://bpnavi.jp/s/schedule?utf8=&year=2020&month=2&x=25&y=26