前回のつづき
やはりどこをとってもかわいいウリンちゃん


マジマジとウリンちゃんを鑑賞していたところにオーダーしたものが運ばれてきました。
ハニトーカフェと地中海2のコラボメニューを見てみましょう。
↓まずはこちら↓

ウリンのキラキラ☆彡ハッピースカッシュ(990円)
ウリンちゃんカラーのピンク色のサイダー。
メイドコスチュームのウリンちゃんがホワイトチョコにプリントされています💕
【感想】
ああっ💕ウリンちゃんの味がする〜〜(*´ω`*)💕
オイラは今、ウリンちゃんの氵◯を飲んでいるんだなぁ❤️
↓次にこちら↓

ウリンも大好き❤シュークリームのっけminiハニトー(1,100円)
ミニトーストの上にホイップクリーム、さらにその上にゼリーのようなムースのようなものが乗っています。
その横のピンクの飴細工は珊瑚礁を、なんか判らん銀色のやつはパチンコ玉を表現(多分)。
手前の3人娘がプリントされたやつもパリパリした食感でした。
【感想】
全体的に食べやすくてとても美味しい(・∀・)b
珊瑚礁?をイメージした飴細工もちょいベタなパリパリ感でした。
『ウリンも大好き❤』
うん。オイラも大好き(≧▽≦)💓
↓最後にはこちら↓

ウリンのバナナハニトー IN 地中海2(1,430円)
ハニートーストの上にはホイップクリーム・スライスバナナ・アイスクリームがのっていて、
地中海2のロゴマークの旗が刺さっています。
またトースト手前にはウリンちゃんとクジラブリーとチン♂アナゴがプリントされたホワイトチョコ(2回目)がもたれ掛かっています。
なおパンはくり抜かれていて、中にはトーストしてハチミツが掛かった小さいパン切れが入っていました。
【感想】
トーストとアイスってデザートととしては相性が良く、ハニーソースと
ウリンソースが相まって美味しい
↓コラボメニューをすべてならべるとこんな感じほし✨

視覚的にもとても可愛くて美味しそうですぬ

しかし、ここで叶に試練が……
板チョコ×2、アイス、ホイップクリーム、飴細工、バナナ。
糖分ばっかりじゃん(今さら)!
食べ進めるに連れ、胸やけやら胃もたれ感がマシマシ

↓このときのオイラの状態

叶「食べなきゃ…、でも甘いなぁ…。ウリンちゃん可愛いな❤️」
工藤叶も気がつけば37歳

ジュースや甘いものを摂っていた若い時とは違って
さすがにこの量の甘さは受け付けなくなってきた模様

そんなわけで、トーストと板チョコは1割5分を残してフィニッシュ😮💨
〜〜お会計〜〜
叶「お会計お願いします。」
店員「ありがとうございます。それではご注文された商品の確認をさせていただきます。」
叶「!?」
店員
『ウリンのキラキラ☆彡ハッピースカッシュ』が1点。
『ウリンも大好き❤シュークリームのっけminiハニトー』が1点。
『ウリンのバナナハニトーIN地中海2』
「グレープジュース1点」(喉が渇いたから頼んだ)
以上でお間違えないでしょうか?
叶「はいッ(≧▽≦)b」
と、実際に商品名を読み上げたときの店員さんの心境は如何に。
店舗のそばにはコラボグッズが販売されていました。

しかしすでに売り切れのものも多くありました

あと驚いたのは、年配の女性の方が数名コラボ商品を求めにやってきたことですね。
オイラと同じくウリンちゃん(*´Д`)ハァハァみたいな紳士が買い求めるものかと思ってました。
ここでは商品を数点購入して、あとは「SANYO MART」(オンラインショップ)で商品を予約。
この記事を書いている現在も予約商品の発送がまだなので、
すべて揃ったらばまたアップいたします。
で、ここで想定外の事態発生。
今回コラボメニュー1品につき特製コースターをランダムで1点ついてくるのだが、
会計の際に店員さんにこのことを尋ねてみると、
店員
「想定を上回るご注文をいただいており、只今コースターが入荷待ちとなっております。」
店員
「そのため現在は引換券を配布させていただいております。申し訳ございません。」
てことはつまりオイラは
もう一度秋葉原に来る必要があるってことですかい!?

↑引換券を受け取る叶さん。
水戸からだと往復約5000円(普通列車の場合)はかかるんだよなぁ

渋々と店をあとにして次の場所へと移動するのでした。
つづく