釣りに行きたい病発症中? -4ページ目

釣りに行きたい病発症中?

おっさんがバス釣り中心に日記を書いていきたいと思います。

3月18日 今年度の最初の例会が開催されました。

 

新兵器ガーミンを投入

 

 

今年最初の例会は、ノーフィッシュ

 

魚探の画面を見て終わりました。

 

今日は、6艇12名 水温は10度から12度 4匹が釣れてたみたいですが、

 

そのうち3匹がほぼ1っ箇所のポイントから 水深 7mぐらい

 

で釣れたみたいでした。

 

次回頑張ります。

 

次は、別のグループで早明浦です。

 

さぁ どうでしょう。