釣りに行きたい病発症中? -10ページ目

釣りに行きたい病発症中?

おっさんがバス釣り中心に日記を書いていきたいと思います。

車の修理・・・

 

諦めました。

 

今の私の技術では不安があります。

 

はい プロにお願いしました。

 

 

 

クラックを直し、大きめのワッシャで補強これで当分

 

大丈夫でしょう。

 

車を持って帰ってからシャーシブラックで保護

 

念入りにコーティングを行い

 

ヒッチメンバーを組み直ししました。

 

あっ せっかくプロに直してもらった箇所

 

写真撮り忘れてしまいました。・・・

 

これでボート引っ張って釣りに行けます。