DIY? 溶接 その後車の修理・・・ 諦めました。 今の私の技術では不安があります。 はい プロにお願いしました。 クラックを直し、大きめのワッシャで補強これで当分 大丈夫でしょう。 車を持って帰ってからシャーシブラックで保護 念入りにコーティングを行い ヒッチメンバーを組み直ししました。 あっ せっかくプロに直してもらった箇所 写真撮り忘れてしまいました。・・・ これでボート引っ張って釣りに行けます。