2015年8月の大分旅行から戻るとすぐに体調崩してしまい、一週間ほど入院…
まあ薄々そうなるだろうなとは思っていました笑
でもその後は入院することもなく、高熱は出るものの頻度も間隔を置くようになり!
まあどうにかこうにかやっていけそうな自信が僅かながら湧いてもきました。
友人ともほどほどに遊びましたし、出会いの場にも足を伸ばしました(^o^)/
6月に始めたアルバイトは本当に自分に合った内容の仕事ではなくて、精神的に参っていたので、新しく探してはいたんですが、無事11月に新しい職場へと変えることができました!しかもずっとやりたかった編集のお仕事!
まあアシスタントのようなものですが!
それでも嬉しくて、今では楽しく仕事をすることができていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後半というか、終盤はやる気が起きなくて仕事に力を入れていたくらい(といっても大して何かを頑張っていたわけではない)
今年の心残りはTOEIC受けれなかったことと、教習通いを始めなかったこと!
なのでこれは来年へ!!!
でも本当に通年感じていたことは、こんなに充実した気持ちで日々を過ごせたことあったかなということ。
仕事の後や友人とあった日の帰り道、ふと星空見上げたとき、またその日を振り返ったとき、頬が緩んでしまうほど、幸せを感じることができました。
ふとしたとき、私は毎日なんとなしに生きてるだけでも、生きることができるだけで幸せを感じれる私がいることに気づくことができ、またそのことがさらに嬉しくさせる。
だんだんと何が言いたいのかわからなくなってきたけれど、とにもかくにも幸せな年でした。
来年はもう少し積極的に活動できる自分になれるよう努めたいです。
では、良いお年を。