inego2さんのブログ -3ページ目
早めのお昼ちゅう(^ω^)
おばあちゃん おみやげ喜んでくれてよかった~
脚 やせたいなぁ
メディキュット買おうかしら 笑
今日はおでこ出し~
センタ-分けして耳にかけてすっきり
髪はゆるく巻き巻き。
お腹すいた-!
はやくごはん食べたい

今日はコロッケにお赤飯
ミッキ-アイス食べて…
センタ-オブジア-ス

楽しすぎ~♪
歩いてたらハロウィンのショ-やってるの発見

かわいかった

曲が気に入ってずっと口ずさんでた
あやしかったやろな 笑
かわゆ !
黒ごまの味でおいし~い
その後タワ-オブテラ-
もうおもしろすぎっ
テンション上がった !
しかし今回はよく食べた…
でもおいしかったからよし 笑
ロ-ルケ-キのお皿はス-ベニアやからお持ち帰り
家で使おっと

