indyのブログ -4ページ目

indyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と、地元の横浜瀬谷八福神めぐりをして来ました。


昨日は、北ルート、今日は南ルートを歩いて来ました。2日間でゴ~ルです。


八福神めぐりは2回目。1回目は、もう3年くらい前かな?その時はジョギングで1日で回ったのですが


今回は、ウォークなので、2日間かけてめぐって来ました。


昨日も今日も、お天気が良くて、とても気持良く歩けました。


午前中歩くっての気持いい~!。


スタンプ集めて、逸品の和菓子も買って、鉄道の記念切符も買って、


これだけ、福が集まれば、大丈夫でしょう。(笑)



indyのブログ-逸品の和菓子

indyのブログ-記念入場券