地元の横浜瀬谷八福神めぐりをして来ました昨日、今日と、地元の横浜瀬谷八福神めぐりをして来ました。 昨日は、北ルート、今日は南ルートを歩いて来ました。2日間でゴ~ルです。 八福神めぐりは2回目。1回目は、もう3年くらい前かな?その時はジョギングで1日で回ったのですが 今回は、ウォークなので、2日間かけてめぐって来ました。 昨日も今日も、お天気が良くて、とても気持良く歩けました。 午前中歩くっての気持いい~!。 スタンプ集めて、逸品の和菓子も買って、鉄道の記念切符も買って、 これだけ、福が集まれば、大丈夫でしょう。(笑)