2016 Relay For Life 茨城 5/21 久しぶりに行って来ました。Relay For Life 茨城!! みなさんにお会い出来て楽しかったです。 今年は、Relay For Life10周年。いろんなところに行って、みんなに会いたいです。 相変わらず、一人で会場に行くと、さみしいですね。課題だ。参加者として何が出来るだろうか・・・。