親指今日仕事から帰宅してから、家の階段踏み外して手ついたら親指からついて軽く脱臼しました。すぐ指動いたんで、自分で戻しシップを貼っております。パキッって音したから、折れたかと思いましたがたぶん大丈夫でしょう。弱腫れてますが^^;ATゼァーズさんのSimplogを見る
おはようございますゼァ( ̄^ ̄)ゞみなさん、おはようございます。台風心配ですね。今日の俺様は、これより仕事😭帰り電車止まってたらどうしようと、ちょいと不安な気持ちで出勤です。お休みの方は、台風の情報に注意しつつ楽しみたまえ。では、これより出勤しますゼァ( ̄^ ̄)ゞATゼァーズさんのSimplogを見る
今携帯いじってたら…今携帯いじってたら、ガサガサって音がしたから辺りを確認したら…わっ!ゲジゲジがいるT^Tそれも10センチくらいの…殺虫剤まいたが、逃げ足が速いのでどうか…でも、ゲジゲジは虫を処理してくれるそうなんで悪い虫ではないらしいが、見栄えが悪すぎる。寝れんのか!おい!刺されんのかな?チョット調べてから眠るとしよう。ATゼァーズさんのSimplogを見る