indy-1021のアルティメットブログ -19ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

投稿写真

投稿写真

今日は友人と、浅草にあるデンジャーステーキを喰らいに行ってきました。

プロレス好きの俺様の胃袋掴まれた!
イヤァオ‼
プロレスラーが経営してるステーキ屋さんです^_^

皆さんも是非食べに行って下さい。
ちなみに写真のステーキは200gです。


投稿写真

今日は満月を眺めながらの月見酒でした。
季節の変わり目を感じました。
これから鍋の季節になりますね。
我が家は家庭菜園以上の畑を借りて野菜をたくさん作っております。父がですが…(^^;;
昨日、大根・白菜の種まきしました。
収穫が楽しみです。