CoCo壱番屋期間限定カレー今日のお昼はCoCo壱番屋にて期間限定カレーを喰らいました。手仕込キャベツメンチカツカレー400gをいただきました😊キャベツの甘みとカレーが合わさり非常に美味でした😍是非食べてみてください✌️インディーさんのSimplogを見る
初コメダ初めてコメダ珈琲に行きました。噂通りシロノワール美味しかったです^_^珈琲はもっと濃くてもイイかな?って思いました。飲みやすいですけどね。近所に出来たんで、常連になるな。足の悪い母と行ったのですが、母がトイレに行く時店員さんが手を貸して案内してくれました。非常に親切なお店だなと感じました。インディーさんのSimplogを見る