indy-1021のアルティメットブログ -17ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

投稿写真

初めてコメダ珈琲に行きました。
噂通りシロノワール美味しかったです^_^
珈琲はもっと濃くてもイイかな?って思いました。飲みやすいですけどね。
近所に出来たんで、常連になるな。
足の悪い母と行ったのですが、母がトイレに行く時店員さんが手を貸して案内してくれました。非常に親切なお店だなと感じました。