UnivDatos Market Insightsによる最近の業界レポートによると、世界の水素化触媒市場は2024年から2032年にかけて3.41%のCAGRで成長し、2032年までに46億8,495万予想に達すると予測されています。

BASF SEは、水素化触媒市場で圧倒的なシェアを占めるドイツを拠点とする化学企業であり、この分野のパイオニアとして、さまざまな業界の変化するニーズに対応できる持続可能で革新的な技術を継続マイクロソフトは環境保護政策と研究開発活動の刷新に全力を尽くし、顧客のニーズに適合し、環境への悪影響を乗り越えて緩和する高性能製品を提供することで、触媒技術分野で新たな成果を継続実際に行っています。

持続可能性と技術の進歩を取り入れる

BASFでは、石油化学、医薬品、食品産業など、さまざまな産業分野のさまざまな要件に対応する広範囲な水素化触媒を提供しています。と製造方法に関する環境に優しいポリシーを採用するために、最新のシステムと方法論を使用して細心の注意を優先して設計および作成されていることに留意することが重要です。

バイオベース触媒:主題から少し離れますが、BASFは最近バイオベース触媒の開発で大きく前進していることに注目すべきです。2022年10月以降市場で入手可能な最新の開発製品は、エネルギーと運用コストを最も大切に考えて、より高い活性選択性を備えたナノ構造水素化触媒です。これは追加の触媒としての機能、従来の化石の代替燃料の効率を高め、炭素排出量の削減に貢献します。

持続可能な調達イニシアチブ: BASF は、材料調達における社会的基準を保証するために、持続可能な調達を促進するための多くの取り組みも行っています。

高度な複合技術: BASFは、新製品の開発を継続するだけでなく、従来の触媒の性能と汎用性を向上させる方法も考えました。適合性、効率性を提供する水素化触媒の新しい化学これらの進歩により、生産者はより高い収率よりも低い生産コストを達成できます。

最先端のソリューションで触媒性能を向上

選択的な水素化:2022年、BASFはOleMax 260と呼ばれる新しい選択の水素化触媒を発売しました。この触媒は、高いエチレン選択性と動作安定性を備えています。この触媒は、収量と利益を高め、より安全で持続可能な生産プロセスを提供することで、フロントエンドプロセスセットアップと呼ばれるものを備えたエチレンメーカーの要件を満たすように設計されています。

耐硫黄性触媒:2022年、BASFはE15xシリーズの最終段階として新しい耐硫黄性触媒を導入し、汚染された原料の処理を改善しました。より純度の高い不純物を含む原料を処理できるようになりましたありました。

グラフや図を含む無料サンプルページをこちらからリクエストしてくださいhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=62906

BASFの計画とビジョンの基盤は、顧客、業界、研究機関との強力な協力です。すべての関係者が協力してこそ、水素化触媒市場への影響を考慮して対処するための高いコミットメントこれらの長期にわたる関係は、統合された学習と経験を最大限に活用し、顧客要件と市場のトレンドに合った独自のソリューションを開発します。

クラリアントとのパートナーシップ: カビタ氏は、クラリアントとBASFの間で確立されたパートナーシップにより、優れた差別化と性能向上を反映した選択の水素化触媒が実現して報告しました。

結論

戦略的経営と、革新、持続可能性、パートナーシップにおける卓越性により、BASFは水素化触媒市場のリーダーとなっています。BASFは、顧客サービスへの粘り強いコミットメント、社会の変化を確実にし、触媒技術の高性能で持続可能な水素化触媒ソリューションに対するニーズが高まる中、BASFは、パフォーマンス、持続可能性、効率のあらゆる基準を忘れて製品を獲得する顧客の能力をずっと見られる可能性を実現することで、市場に貢献し続けています持続可能な製品に対するニーズに後押ししています。業界の重要な利益として、BASFはこれらの機会を活用し、世界の水素化触媒市場で革新と成長を推進しする立場にあります。

お問い合わせ:

UnivDatos ワクワクインサイト

メールアドレス - contact@univdatos.com

連絡先番号 - +1 9782263411

ウェブサイト -www.univdatos.com

関連化学市場調査業界レポート:-

メソポーラスシリカ市場:最新分析と予測(2024-2032)

相変化材料市場:最新分析と予測(2024-2032)