最近、マンスリーよしもとPLUSのグラビアの文田が日に日に格好良く見えるんです。そうですfactです。
嫌よ嫌よも好きのうちとはこのことでしょうか。ビバむっちり、万歳三十路。

オンバト+(4/17)結果と感想
THE GEESE 505KB
あれはもう劇

勝又 405KB
足は最後まで触れない方が良かったと思う 口はちゃんとケアしているのかな

キャプテン渡辺 433KB
超ツマンネ 見る気しない 残念なイケメン 声は良いから俳優になればいいよ

フラミンゴ 413KB
ごめん。言うことがない

かもめんたる 353KB
ネタの雰囲気好きだな ちょっとブラックな感じで ソーセージの子と被る


ここで気付いたでしょうか。囲碁将棋が入っていないことを。ばちーんんんで人気ある方の9期がオフエアで人気ない方がオンエアで、しかも、チャンピオン大会に9期が三組(えんにち・ゆったり感・天狗)
…囲碁将棋、エリートヤンキー頑張れ。というか根建頑張れ。君の頑張り次第で時代が大きく変わると、今、学会で議論されておるよ。


おわっとけ
文才の無い奴がブログを始めてみた。何の面白味もないし理解不能な日本語を使うが、尾形が「サンキュー」「メンタル」「フィジカル」「ポカリ」という4つの外国語だけで芸人として乗り切っているので、自分も頑張れると元気付けられた。


今日は最近のお笑い雑誌について少し話したいと思う。まず始めに言いたいのは

「仕事は選ぶべきだぞ文田」である。

事件は5月号のマンスリーよしもとPLUSのMONTHLY PHOTO SERIESで起こった。
今まで数々の男前芸人と称されている人たちが載った中で、頭一個飛び抜けるなんて軽く越えてくるほどのクオリティーの低さ。目を背けたくなる。恐怖さえ感じた。
畑中しんじろう(KABUTOリーダー)の代役らしいが、文様じゃなくても、いのっちとか井下とかダッサーとかいるじゃないか。メガネ無しの文田は文田ではない。ただの韓流スターだ!
…そうか、韓流スターだと思って見ればいいのか。皆もそうやって見てみよう無限の可能性が広がるよと根健がおっしゃっていた。


それから、お笑い男子校という雑誌。あれは一体何を目的に作ったのか疑問であった。だか、最近になってやっと理由が分かった。あれはもういい歳した芸人たちが男子校という名の若作りを公開する雑誌なのだ。
ライス関町は笑いを取りに行って若干浮いていたが。真剣にやったにも関わらず笑いが起きてしまうNONSTYLE井上、流石。後、向井の女装は怖い。個人的には武山が良かった。何か愛くるしい。


とまあ散々語ってきたが、本当はこんな事をしている場合ではないのだ。春休み課題というラスボスを倒さない限り、俺に明るい未来は待っていないんだ。でも、お笑いが好きなわけで最後の方文章がグダっているのは気のせいではなくて。…はい、ゼルダの伝説してきます。


おわっとけ
※この文章の中には間違いが1つあります。見つけられた人は、今度お洒落なカフェの横でもんじゃ焼き屋を開きましょう。