幸せを求めるわたしの毎日は、きっと、不器用で、危なっかしいものだと思うけど、素直に書きたい!!!書いちゃいたいっ!!!!!でも、なかなか書けないんだけど‥笑でも、なんてことないこの毎日が幸せなのかなとも思う。自分なりの幸せの定義を探していきます♪