indigoblue-bye69さんのブログ




幸せの固まりドーン^q^


もう去年なんですが。
幸せでした。もう一度言います幸せでした。

八も兵助も勘ちゃんも本物だった。そのまんまだった。
私の周りクオリティがおかしい・・・なぜそんな二次元住人なんだ
私は脅威の一人二役でした。一人で双忍寂しすぎた。
合成でね、私が二人存在しててびっくらこいたぞ。今の時代ってすごいのね。


そんで今月はこのメンツ再び^q^
行ってくるぜー六年私服ー
伊作の車かな?いや仙蔵の車??

とりあえずもんじ。もんじ。もんじ。
もんじはこのロケの前から仙蔵宅で衣装合宿です。
仙蔵は優しいがスパルタっぽいのでがんばろう。
伊作と留さんはプロフェッショナルなのでなんの心配もいりません。羨ましい。




2010年初コスがもんじ。波乱の幕開けです^q^
でも幸せな幕開けで嬉しいですー今年もがんばろっ!!

久しぶりすぎるアメーバ^q^
mixiばっかいじってるからここの存在忘れるぞ・・・まぁいっか


先日、というか去年だがアイドル(三木不在)併せしてきたぞー!
たまらん楽しかった。刈谷久しぶりすぎた。
色々とハプニング(全て私が原因)あったが終わりよければ全てよし<●><●>


*滝たま・・・こぅちゃん
*タカ丸・・・まほちゃん
*綾部・・・私


私以外のアイドルの輝きがパネェ。ちくしょーその輝き分けろ。
リベンジしたいぞリベンジ!!アイドルリベンジ!!
次は三木くんやらせてくれ^q^



今月末からこぅちゃん宅に2泊3日ぐらいお泊りなんだぜ!ひゃふー!
だがしかし衣装戦争なんだ。実は。お泊り初日に一緒に布買いに行ってな。
しかも私の配役


 も ん じ 


バーローwwwもんじwww私まじでできるのかwwwww
だがしかし六年私服併せなんだよ!!
みんなで車でGOなんだよ!!
やるしかねぇな・・・私の意地見せてやんよ・・・!



と、こんな感じで。
2010年も相変わらずgdgdな感じで生き急ごうと思います。
あ食満しておめでとうござ伊作。





indigoblue-bye69さんのブログ-アイドル☆
indigoblue-bye69さんのブログ-DVC00212001.JPG
またしてもお久しぶりな日記…mixiばっか書いてるとだめね!


昨日はがっくんやってきた
色々不運続きで、私は少ししか撮影できなかったが。
アフター楽しかったのでまぁいいや^^
跡部くんとF1話で盛り上がりました

ひかるこさんからのデータ待ちなので、手元には一枚もデータない

あとつい先日にテニスオンリー。ガイシのね。
さしゃと行ってまいりましたよー
赤也やるの久しぶりすぎて、眉毛が真田化
まぁいつものことだ
知り合いとか色んな方に声掛けていただいて楽しかった☆

これもしゃーからのデータ待ち


愛知ミュのときは充さんにお世話になりましたー
いやしかし美人はなにやっても美人
顔交換してくれ(^o^)/


で、またしても明日^^
たまらんメンバーで早くも泣かされそうになった(^o^)
やっぱり大好きだよこの方達!
明日晴れるといいなぁー

前半赤也くん、後半謙也くん!
赤也祝われてくる^^プリガムレッド揃うらしい^^なんか小道具用意してあるとかで泣きそう^^赤也愛されてんな^^



さてさてキャリーに荷物詰めようー