なんと実家で観る機会があったので、3期3話まで観ました。
DVD化されるの待つ気でいたけど。
たび松は4周年も新しいイベントもしてくれないまま、3期DVDの広告毎日出してくる。
何かしてくれよーっ!!!
ああ、そうそう、3期ね。
ネタバレっぽいかも、なので一応注意。
1話のメタっぷり(というのか?w)には驚きました。個人的にはけっこう好きよ、そういうの。
2話。カラと十四のやり取りが好み過ぎる。そして急に出てき始めた新キャラ。僕的最高の瞬間は「一松の気持ちにすぐ気づくのが、やっぱ十四松なんだよなー」ってところ。あと、長男の名前の付け方が好き過ぎる(笑)
3話。冒頭の裏切られた感がやばかった(笑)からの、死んじゃった兄弟を笑い飛ばす長男最高。あれは「いつものかー」って感じの笑い方に僕には聞こえた。
ロックオンされた一松を十四松がどう関わっていくか…今後の僕的見どころだけど、おそ松さんだからなぁ…期待はしない(笑)
魔法少女の話は、絵の綺麗さが素晴らしい。みんな女子してる!妖精の「エグい…っ」とジュシの最後の顔がすごい好きだった(笑)
以上。あとはもう、はちゃめちゃで…大爆笑はなかったけど、やっぱり好きだな可愛いなと思いました!(=´∀`)ホッコリ
再推し十四松は3期でも天使だ。だけど、どんどんテンション高めの普通の子になってきてる気が。1期の壊れっぽい感じをもっと出して欲しいなー。
今後もゆるりと楽しみにしてまーす。