ひー!寒いですね。
昨日はVSも嵐ちゃんもなかったから、
いつも見ない、黄金伝説のサバイバル見てしまったよ~
ローラと玉ちゃんの根性がすごかった!
てか、二人とも見た目と中身違うねw
ローラ、もうかわいい![]()
玉ちゃん、天然さんなんだね。
少クラ見てたけど、へえーって感じだった。
濱口さんがムチャブリを振るから乗っちゃうんだよね(笑)
あ、嵐さんはあさイチみた~!残念ながら昨日のだけど。
日野原先生×櫻井
山田監督×二宮
なんか、心にポーっときて、
ああ、ふるさとっていいな
と思いました。
紅白見なきゃ。で、ジーンとします(笑)
そのためには、やることやらなきゃですけど、
とりあえず、今日は未来シアターと福嵐と
TOKIO×嵐まで頑張ってきます~
