こんにちは💍

みなさん、JM solutionをご存知でしょうか?JM solutionとは美容大国韓国での大ヒットブランド。

発売から2年でなんと、8億枚も売れているフェイスマスクが、今年4月についに日本に上陸しました❤︎

わたしも今月にドラッグストアで見かけて気になっていたんです☺︎☺︎

日本上陸の第一弾は、
✔︎コラーゲンアンプルマスクリッチ
✔︎ヒアロニックアンプルマスクアクア
✔︎ペプチドアンプルマスクファーミング
✔︎ビタミンアンプルマスククリア
✔︎センテラケアマスクレスキュー
5種類です🇰🇷

どれも5枚入りで1,000円と割とプチプラです。ちなみに、韓国コスメにおいて「アンプル」とは、"高濃度美容液"のことを指します!なので、使い方も化粧水の後に美容液として使うタイプです。

今回私が試したのは、こちらの2つ
◾️センテラケアマスク
敏感肌のための弱酸性ケア
◾️ヒアロニックアンプルマスククリア
集中保水ケアができ、肌に水分を蓄える

どちらもシックなパッケージです。
どちらのパックも開けてみると、美容液たっぷりのシートが出てきます。そして、このシートが肌にぴたーっと密着するタイプで気持ちいい!
調べてみると、第2の皮膚のように高密着をするテンセル100%のシートを使っているようです。だから、使い心地が抜群に良いです\☺︎/

肝心の感想ですが、センテラケアマスクは優しい使い心地で刺激なく使えました。ベタ付きがほとんどなく、生理前や季節の変わり目などのゆらぎ肌にピッタリなシートマスクだと思います。

ヒアロニックアンプルマスクアクアは、潤いとキメを整える効果に感動。乾燥して、少しごわつきが気になるなーって肌でも一回で潤いを実感出来ました!

こちらのJM solutionは、全国のドラッグストア、ドンキホーテ等で発売中です。@コスメでも高評価◎。公式HPにも詳しく載っているので、ぜひチェックしてみて下さいねー!