先日の『滅べばいい』のお話もしたいのですが今は、部活が終わった喜びを綴りたいと思います。
え~…部活がおわりました、あいも変わらずきついトレーニング、きつい柔軟、きつい練習内容、きつい顧問、最終バスに間に合うかわからないきつい時間。
そして火曜日は公文が1930~2130まであってそのあとまた2130~2230まで公文で自習時間です。いつも乗る電車が1829分発でだいたい30分ぐらいで目的の駅です。そこから家までが15分。着替えたり公文のプリントや機械(公文でつかう)の準備で10分。もう時間なので公文に行き(部活後で腹が減っても、汚くても風呂や晩飯は2240ぐらいまでお預け)そして2235帰宅。
風呂でて2305、晩飯食べて2325。宿題やって0055、
0500起床。0630登校。
以上が火曜日~水曜日の日程です。脚色水増し無しですし、体力の消費や晩飯抜き、少なめの睡眠(労働に見合ってない)は中学生にはきついですよ。いや本当に。愚痴ですよ、不幸自慢ですよ、ええそうですよ!しかも今日はテストのことで一枚見せるたびに家と公文の両方で怒られるんですよ!ちなみに家はら90点とっても『こんなくだらない問題で点数おとしたの!!?』ですから
100点以外は怒りますよ。
しかも僕は大して頭が良くなくむしろ悪いので100点なんて中1の時とっただけです。
もういやだ、帰りたくない。不幸自慢にすらなってないですね、こんなのは不幸とは言わない。絶望と言う。つーかこの前の出来事より今回の事で滅べばいいんだちなみにこのブログを書くので娯楽の30分(電車の中)を使い果たしそうです。もういいや………いやいや良くないわ!!
身体も弱いしこの時期毎年喘息を発症しなかった事がない僕はいつか親と公文にヤられます。骨は拾ってくれよ
UVER、トークン、はーちゃん、リクオ……
いや、むしろこいつらは俺にトドメをさしかねないやつらだよな。
UVERとリクオは学校でエアガン俺に向けて実際発砲したし、3発も当たったし、トークンは常に凶器紛いのものを所持してるし、はーちゃんははーちゃんで凶暴だし。あ、俺しんだわwwwwさよならみなさん。
ゲームなんですがとてもはまっています。なんでこんな急に話し始めたかというとですね、意味はないです。暇なんです。駅に行って電車で級友と待ち合わせをして部活に行くのですが、何故でしょう。急いでいるのに
寝坊
定期券どこ~?
(゚Д゚)朝飯は?
なんでこんなに道混んでるの~!
などとひどくトラブル(?)にあってますしょぼん
間に合うといいなぁ
題名に意味を見いだそうしてはいけません。なぜならそれはヤッサイのつける題名に意味などないからです。
まぁとりあえず犬の写真にコメントをいただけて昇天するほど嬉しかったのでとりあえず他のもあげとこうという理屈なわけです

index-0521さんのブログ-080929_134939.jpg
index-0521さんのブログ-2010122812200000.jpg
index-0521さんのブログ-2009033012230000.jpg
犬バカ(?)ですよえぇそうですよそれがなにか?
では
Then, again welcome next time to my outlook on the world.