見た映画って特に洋物だと題名を忘れてしまうので記録をしたいと思います。
DVDや飛行機の中を含めるともっと見たんだけどな、思い出したら追加します。
一応、おすすめのものは花丸マークをつけました。
2011
One day
2012 (DVD,AIR)
東京物語
Tony Takitani
テルマエロマエ
モテキ
Crazy stupid love
Snow White
The Best Exotic Marigold Hotel (India)
Jason bourne (1-3)
2012.4 (HK Film festival)
The First Man (France/Algeria)
2012.6
Men in Black3
2012.7
Batman (The Dark Knight Rises)
2012.9
パプリカ
2012.10
秘密のアッコちゃん
2012.12
Love lasts Three Years (France)
Life of PI
Wreck it Ralph (Disney)
2013.1
le miserables
一代宗師 (The grandmaster)
2013.2
Ghost rider
DVDや飛行機の中を含めるともっと見たんだけどな、思い出したら追加します。
一応、おすすめのものは花丸マークをつけました。
2011
One day
2012 (DVD,AIR)
東京物語
Tony Takitani
テルマエロマエ
モテキ
Crazy stupid love
Snow White
The Best Exotic Marigold Hotel (India)
Jason bourne (1-3)
2012.4 (HK Film festival)
The First Man (France/Algeria)
2012.6
Men in Black3
2012.7
Batman (The Dark Knight Rises)
2012.9
パプリカ
2012.10
秘密のアッコちゃん
2012.12
Love lasts Three Years (France)
Life of PI
Wreck it Ralph (Disney)
2013.1
le miserables
一代宗師 (The grandmaster)
2013.2
Ghost rider